今日も朝から体調が悪く、

咳と全身の倦怠感と冷や汗が出ますアセアセ

薬を飲んでじっと寝てるしか無いですねふとん1



さて今日は、以前楽天でお買い物したお店で、

最近気になってた素敵な

ケーキスタンドを見つけてしまいましたブルー音符

大阪が拠点のカメヤマキャンドルさんは、

青山にもお店があるみたいなので、

行ってみたいですにっこり

大阪だとグランフロント大阪に

入ってるのかなキョロキョロはてなマーク



誰か〜レポしてきてください〜お願い






\ポイント2倍/



\ポイント10倍/




 ​Today's



さて、昨日はお天気が良く

窓の外を眺めていたら、





ブルーのニゲラが可愛らしく咲いてて

ビックリ目がハート





ニゲラは切り花も可愛いですが、





こうやって纏めて鉢に植えても

可愛いですよね飛び出すハート

1個250円の苗2つでこんなに

楽しめるとは思ってなかったので感動ブルー音符





子供達も星みたい〜

って喜んでました花





花壇のアガパンサス・サマーラブは

あと少しで咲きそうスター



\クーポン配布中/



1株で凄い花数びっくりマーク

鉢植えでも20個以上お花が上がるので、

オススメでーす。





その後ろのファイヤーワークスは、

今年もお花が1個ぼけー

アガパンサスって中々花数が増えないですねガーン






真ん中の花壇のリアトリスが

咲き始めましたブルー音符





猫の尻尾みたいな曲線に

毎年癒されてます笑





フェンス沿いでは、





3年目のマーシャルが咲き始めましたが、





咲き始めは淡いピンクで可愛いです飛び出すハート





切り戻ししたオステオが

あちこちで咲いてますが、





万華鏡に青紫陽花の肥料を撒いたら、

ピンクになりました泣き笑い





紫陽花の色って難しいですね〜。

ピンクのマジカルレボリューションにも

青紫陽花の肥料を撒いてみましたが、

やっぱりダメかしら〜。





2年目のマーシャルは、





鉢増して沢山咲いてますが、

3年目のマーシャルと同じぐらい

大株になりました飛び出すハート





山新グランステージで買った

リボンの鉢に植え替えたのですが、

特に何もお手入れしていないのに、

良く咲いてくれてますにっこり





 ​PICK UP



今日のピックアップは

やっぱりウサギのオブジェネザーランド・ドワーフ

人気急上昇みたいですが、

お得なクーポンが出ています🉐



10%off/



もうお持ちの方も多いと思いますが、

ホワイラスの花台も可愛いですよね〜。



\ポイント10倍



ゴルージュの花台も、

春にクレマチスやミニバラを垂らしたり

したら可愛いだろうな〜

なんてずっと見ています。



\ポイント10倍/




中々置く場所が確保出来ませんが、

ルーシーグレイさんに飾ってあった

壁掛けも可愛いですよねブルー音符



\ポイント10倍/




朝からコベントガーデンの

記事を見てたら、

また自由が丘に行きたくなっちゃいました飛び出すハート





うちからだとかなり遠いのですが、

こんなお得なアイアンフェンスも

あったみたいなので、

また行きたいな〜なんて思ってます。






棚卸しSALE

\300円クーポン/




ネットで見かけたルタンデスリーズ

と言うバラが綺麗過ぎる目がハート




\ポイント2倍/




↑最近、こういう色のバラに惹かれますブルー音符



ジャーナルスタンダードで試着して

迷い中の

ローンフリルブラウスがお値下げ

されてますブルー音符

袖口がゴムだったので、

腕まくりしたら使えそうですよねにっこり



30%off+クーポン/




それでは、星みたいなニゲラを見ながら、





本日はお別れです。





ではまた〜バイバイ