昨日は結局、体調が悪かったのですが、
大きい寄せ植え2つを解体して
ハイビスカスとエキナセアを
寄せ植えにして玄関に飾りましたダッシュ


片付けないとそれも具合が悪くなるしで
大変ですよね真顔


今日は咳と微熱があるので、
2日前から準備していた
涼しいグッズの投稿だけで
終わりにします予防


 ​PICK UP



まずは、HCでアルミの室外機カバーを
買ったら、
ベルトの位置も合わないし、
紐は長いしで、取り付けが面倒でしたアセアセ
やっぱりマグネットのタイプのこれに
すれば良かったな〜と後悔してます笑い泣き





うちは昨年、室外機の配電盤が
暑さで故障してエアコンが3台壊れましたもやもや
夏は剥き出しだと危険なので、
何かカバーは必要ですよねにっこり


それと、
何度も登場しているハンディファンも、
使いやすくて涼しくてオススメですブルー音符





我が家では、ダイニングテーブルに

2〜3個置いてますが、

大きい扇風機を出すより楽で、

曇りの日なんかは大活躍です。

四角いので風が沢山来るので涼しいですにっこり





そして、インナチュラルさんで
たまたま見つけて買ったカフェッティの
おしゃれなデニムブルー音符
ウエストゴム入りで、
風通しが良いので、
普段用、旅行用にもオススメです飛び出すハート





私は店員さんと同じ中色加工色

のMサイズを買いましたが、

ウエストゴムでストレスフリー。

麻素材なので凄く涼しいんですよ〜。

膝が自由に動くので、

ガーデニングにもオススメです飛び出すハート






裾を切らないで履けるのと

洗濯してもシワになりにくいのも

人気のポイントのようです。





カフェッティさんのパンツは、

前と後ろに付いている

ワーク系のポケットが、

ウエスト周りやヒップを

小さく見せてるみたいですブルー音符





麻が入っているSALEのパンツを

集めてみましたブルー音符 

左側は私好みの比較的細いタイプ、

右側はママ友好みのバルーンみたいな

ゆるいデニムを並べてみましたスター

DENIM LIFEさんは

発送も早いです飛び出すハート



✌︎2024モデル✌︎

20%off/


先日買った昨年モデルの
ワークパンツは
即完売してしまいましたが、
まだまだおしゃれなSALEのパンツが
沢山ありますびっくりマーク
これから夏の旅行やお出かけに
オススメですよ〜ブルー音符


✌︎2022〜2023モデル✌︎
40〜55%off/
半額多数!





麻は入ってませんが、

バルーンキュロットも気になっていて

ポチろうかと思っていますびっくりマーク







ブロ友さんが、普段用、お出かけ用、
ガーデニング用と
沢山集めてらっしゃったのですが、
私もあと1つ欲しいですにっこり


✌︎ワークパンツ✌︎

リネンが入ってないタイプのパンツですスター







サイズは先日も書きましたが、

丸の部分は、ウエスト平置き幅の2倍で

記載されています。

Mでもかなーり大きくXLぐらいの

方でも履けそうなので、

ワンサイズ下のサイズがオススメですにっこり




デニムライフさんではありませんが、

こちらのショップのカフェッティも

セールになっていますスター


\ポイント3倍

26〜30%off





人気のカフェッティさんのパンツは

普段はお高いですので、

SALEでお試ししてみてくださいにっこり



お得なSALEは、

本日終了ですウインク



涼しいパンツと言えば、

ジャーナルスタンダードの

ナイロンパンツも

伸び伸びストレッチで

ストレスフリーで真夏も快適に履けますよ〜。

おしゃれなので

都内や子供のお迎え、買い物、

お仕事でも使えてオススメですラブラブ








それと、日曜日偶然通りがかった
ニトリで買った冷感ラグが
涼しくて大当たりでしたスター
無印のと迷いましたが、
これにして良かったですにっこり


\ポイント5倍




我が家は185×185を買ったので
そこそこお値段はしましたが、
安いのを買ったらすぐにシワシワで
ダメになったので、
これぐらいの価格ならちょうど良い
感じです。


冷たくて気持ちがいい〜

と子供に好評でしたブルー音符



あとは、

ガーデニングで使っているクールリングが

ポイントアップ中です。



5分で凍るクールリング


\ポイント5倍




今日は夕方、子供と自分の咳の薬を
もらいに行く予定ですダッシュ
皆様も風邪にはお気をつけて
お過ごしください花


ではまた〜バイバイ