今日も朝から暑いのですが、

玄関に置いてた背が高い

ゴールドクレストが枯れたので、

ノコギリで切断して必死に捨てました泣き笑い



ハンギングバスケットのペチュニアは、

根本までカットして再生待ち、

遅咲きのバラも花後剪定が終わりましたブルー音符



さて、楽天スーパーセールで、

バーグスポッターの16cm以上の鉢が

完売してますが、

こちらのお店には在庫がありましたよ〜。

観葉植物の写真なので、

皆さん鉢だと気付かないみたいですね下矢印



バーグスポッター16cm

在庫あり







さて、先週の木曜日ですが、

ママ友とインナチュラルさんに

観葉植物とお花を見に行きましたブルー音符




※撮影&ブログ掲載許可あり




星みたいなカシワバアジサイ目がハート







スモークツリーもおしゃれですよねブルー音符





ナチュラルキッチンさんは

初めて来たのですが、






鉢のセールをやってましたブルー音符






涼しげな観葉植物があれば、

何か欲しいな〜と思っていたのですが、





このタマシダが

南国っぽくて欲しかったですブルー音符





どこかでもう少しお安く売ってないかしら泣き笑い







黒いザミオクルカスは知ってましたが、

グリーンのザミオクルカスも良かったですブルー音符





艶々で、造花みたいびっくり





そして、マダガスカルジャスミンも

欲しかったのですが、





支柱を外して室内に吊るすのも

良いな〜と思って、





入荷したばかりのワイヤーの

ハンギングと一緒にGET飛び出すハート






他にも可愛いハンギングがありましたが、





この大きなバケツが、

セールで沢山出ていて可愛かったです目がハート





そういえば、
carnacさんで値下げされてる
このシリーズの鉢も、
鉢皿をインして観葉植物を飾ったら
可愛いな〜なんて見てました下矢印


\売り切り値下げ品/




それと、






最後まで買うか悩んだ

ぽれぽれのウサギのオブジェネザーランド・ドワーフ





ママ友はグレーが欲しいと言ってましたが、

私は白が欲しくて悩みました目がハート





そして結局、

一目惚れして買ってきたのは、

入口に飾ってあったリネン混デニムで、





ポケットがペインターパンツみたいで

可愛いんですブルー音符

しかもウエストゴムで楽ちんだし、

薄手のデニムなので、真夏も涼しい〜。

座っても膝が楽なので、

ガーデニングもできちゃいます。

スタッフさんに聞いたら、

洗濯してもアイロン不要と聞いて

即決でしたびっくりマーク

店員さんも薄いブルーを

買われたとの事でした。





楽天では、13日から使える
20%offクーポンが出てましたにっこり




カフェッティさんのデニムは、

2023モデルも、お安く出ていますブルー音符



期間限定

40%〜60%off/



カフェッティさんのパンツは

かなり大きめに作られているので、

皆さんワンサイズ下げて買われていますが、

普段ベイクルーズのスカートの40(L)

の私でも、Mサイズで余裕でしたブルー音符

商品寸の寸法が、

平置きウエスト幅×2で表示されてる

ようなので、

ここを参考に選ぶと良いと思いますが、




Lサイズは、体重65kgの方が大丈夫

というレビューを見たので、

大きめサイズをお探しの方にも

良さそうですよねにっこり






これで、ご近所のママ友さんとの

公園遊びも大丈夫そうですスター





あとは、マダガスカルジャスミンも

買って帰りましたが、





ママ友もカフェッティのデニムを

先に買ってました笑





内側にロゴが入った

コクーンストレッキングデニム

と言う名前で、





ネットでは完売してました飛び出すハート





あとは私は、近くのお店で、

ママ友チョイスのこのTシャツを試着するも

高くて諦め、





結局、ビアズリーと同型スカートの黒を

買って帰りました飛び出すハート

あまりお花買ってない泣き笑い笑






急いで戻らなければならなかったので、

アジアンランチブルー音符






牛肉のフォーを食べて帰ったら、

パクチーが美味しかったラブ






帰宅後、マダガスカルジャスミンを

飾ったら次男に褒められました驚き笑

古い家なので、映えませんが泣き笑い





丸の内のガレージさんで買った

ペペロミアの方がおしゃれかな〜

なんて思いました爆笑



\アーリーサマーSALE/

特別価格♡




今日はネットでポチッた
ダークグレーの壁紙シールを
玄関の壁に貼ろうと思ってますブルー音符






さっき届いたのですが、





高価に見えて凄くおしゃれびっくりマーク

10m買いましたにっこり





昨日は、

この日焼け止めジェルも買ってきましたが、

青りんごみたいな香りで、

さっぱりとした仕上がりでオススメです〜。

デパコス最高ニコニコ

プレゼントにも飛び出すハート





容量沢山の

クレドポーボーテの日焼け止めも

気になってますブルー音符


6%offクーポン/



私は日傘を使わないので、

日焼け止めジェルは必須なんです爆笑



最後は、

我が家で咲いてたジエンシェントマリナー

を見ながら、お別れです。





ジエンシェントマリナーと

河本さんのレヴリが売り尽くしセールに

なっていますブルー音符



\売り尽くしSALE/





ではまた〜バイバイ