昨晩ショックなことがありましたが、

長男や次男が幼稚園に入った時から

使っていたビデオカメラが

紛失していることに気付きガーン

最後に片付けた長男が

どこに置いたか分からなくなった為、

毎年撮影していた発表会と運動会の

動画が無くなってしまいましたえーん



どこかから出てくるといいのですが、

おもちゃの断捨離の時に捨てちゃったのかも

しれません真顔

幸い、幼稚園の業者さんから買った

DVDはありますが、

またビデオカメラを買うのも大変なので

出て来て欲しいですタラー



イベントバナー



さて、ムクゲのブルーベリーと

青いシフォンがラス1になっていますブルー音符

クーポンも出てますよ飛び出すハート



ブルーベリー/青いシフォン




園芸ネットさんでは、

こちらの商品がお安くなったり

クーポンが配布されていますブルー音符



\最大1000円クーポン配布中/

 




 ​Today's



さて、夏のお花で寄せ植えを作ろうと思って、






今年もアーバンサファリで

寄せ植えを作りましたブルー音符




\1000円off/



大きくなるサバンナサンセットと

フォレストグリーン2株を植えるので、

水切れしないように

キューガーデンの大きい鉢に植えましたブルー音符





サルビアとサバンナサンセットが

爽やかですブルー音符





茶系のリーフを入れたくて、

ブロンズのカレックスの手前に

チョコレート色のケイトウを

アクセントで入れましたブルー音符






手前に這性の、センニチコウちなつを入れて

出来上がりです〜。





ペチュニア・ヨコハマシリーズの

ハンギングバスケットは、





ヨコハマレザンの

丸い花びらが可愛い目がハート





ムーンライトも涼しげな色で

ドストライク。





星型のヨコハマトワイライトも

真ん中の色が濃くてツボ過ぎますブルー音符





モンローウォークのハンギングバスケットは、






モンローウォークと

ジュリエット・モダンピンクが可愛い飛び出すハート






シュバリエやジュリエットブラックも

沢山咲きましたが、

重みが出て来たので、

今は丸ごと全部ピンチしちゃいました。





昨日紹介した星型のニゲラは、





今日の方が満開で、






凄く綺麗に咲いてますブルー音符





ニゲラは花壇に植えても可愛いですが、

鉢に植えても可愛いですね飛び出すハート






さて、楽天お買い物マラソンですが、

英国のオーナメントにクーポンが

出ていますブルー音符



10%off/




10%off/






それと私が定価で買った

カフェッティが、

30%offになっちゃいました笑い泣き

2週間で3500円も損してしまいましたが、

残り僅かですので、早い物勝ちです飛び出すハート

真夏のガーデニングでも

涼しく履けますブルー音符

SサイズがM相当になるので、

品薄になってます。



30%off+500円クーポン/




それでは、

アーバンサファリの寄せ植えを見ながら、






モンローウォークを見ながら、





本日はお別れです。





ニゲラのカーテンブルー音符





ではまた〜バイバイ



\ポイント2倍