夏は暑くてガーデニングは
難しいな〜と思ってましたが、
久しぶりの園芸店に行って、
帰宅後、
寄せ植えを1つ作ってしまいました笑


そして、楽天スーパーセールを眺めていたら、
年に4回しかないセールだけあって、
凄いオフ率の商品が飛び込んできて
目が点です。。驚き


これは今、買い時でしょ!
な商品だけアップしたいと思います〜。


イベントバナー



まずはヤーマンの
お風呂で超音波トリートメント
をするヘアアイロンが半額オエー
年に2度くらいしかないチャンスですブルー音符
私は癖っ毛なので、
YA-MANの普通のヘアアイロンを
毎日使ってますが、
髪があまり傷まず、
綺麗に纏まるのでオススメですにっこり


半額+ポイント5倍



リファのドライヤーも新作が出たので、
前モデルが値下げされましたが、
私も美容院担当者も使ってますが、
新作より軽くて使いやすいので
お買い得だと思います🉐
大風量で時間短縮、
風が熱くならない為、
子供やお年寄りも嫌がらずに使えます飛び出すハート
シャンプーとドライヤーだけで
髪年齢は15才くらい若く保てますブルー音符
3800円引きは買い替えの
チャンスだと思いますにっこり


10%off+ポイント5倍



あとは、お気に入りに入れてた商品が
次々とポイントアップ中びっくりマーク

\ポイント6倍+300円off/

左)アーマンディ・アップルブロッサム
右)カフェラテ

\ポイント9倍+1000円off/


\ポイント9倍+最大1000円off/


\ポイント7倍+クーポン/
 


昨年の夏は、我が家は
クーラーが3台壊れました。。
全て室外機の温度が上昇したことによる
故障でしたが、
エアコンの室外機を熱から守る為に、
ウッドプロの室外機カバーは良いな〜と、
改めて思いましたにっこり
ウッドプロは、
雨に強い木材なのと、
その上に夏越し植物が置けるのも
いいですよね〜飛び出すハート

\ポイント5倍+クーポン/





うちのフェンス沿い右側には

ウッドプロの一段の花台を

置いてますが、

春はお花を飾って、夏は北側に移動して、

夏越し植物を置こうと

思っています。



\ポイント5倍+クーポン/




軽くて丈夫、移動が簡単な花台です。

我が家は、チャコールブラック愛用中ですブルー音符





2段の花台のハイタイプも使っていますが、

お花を置くと水遣りやお手入れが簡単で、



\ポイント5倍+クーポン/




クリスマスローズを整理するのにも

便利で大活躍中ですブルー音符





それと、良く登場する三角屋根物置ですが、





こちらのショップで20%offに
なっていますブルー音符
滅多に割引にならない商品なので
お得だと思いました🉐


20%off+ポイント14倍



シュミレーションをしましたが、

実質42000円で買えますねにっこり




園芸ネットさんの

オススメ品もまだあります目がハート

殆どおしゃれ園芸店で見かけたものです笑



\ポイント6倍+クーポン/

SALE品あり



↑エッシャー社のジョーロ



最近暑くてデニムが履けなく

なってきたので、

スピック&スパンのブラウスに合わせて、


\ポイント5倍+200円off/


↑暑い日は、袖をまくって着てます♪



先日、ジャーナルスタンダードの

伸び伸びストレッチのパンツの

ベージュを買いましたブルー音符

履きやすくて、幼稚園や学校、

都内にも行けるハリがある

おしゃれな素材なので、

ヘビロテ中です。

全体がゴムみたいに伸びますブルー音符

昨年は、ラベンダーも買いました飛び出すハート



\ポイント5倍+200円off/




こちらの半袖シャツも

洗濯機で洗ってもアイロン不要の

きれいめTシャツで、

大活躍しています。

二の腕、お腹の体型カバーできるのと、

パンツ、スカートのどちらもイン

しないで履けますびっくりマーク

インなんてできない笑い泣き


\ポイント5倍+200円off/



こちらのハンディファンは、






ご飯を食べる時に、

1人1台ずつ使ってますが、

クーラーがいらないぐらいの日には

電気代も節約できて便利ですびっくりマーク





こうやって立てれるのがいいですブルー音符

大きい扇風機は出すのが

面倒になってしまいました。。





年に4回のスーパーセールは

もうすぐで終了です〜。



ではまた〜バイバイ