今日は、

鉢植えの紫陽花やアナベルを

フェンス前に移動して、

リビングから眺められるように

並べました音符



⭐︎本日1本目はこちら⭐︎



さて本日2本目のブログは、

エキナセア祭です飛び出すハート

新色のパープルレディが再々入荷ブルー音符

過去に園芸雑誌に掲載された

多花性で剛健なプリティパラソルも

出ていますスター



パープルレディ/ブルーベリーチーズケーキ


プリティパラソル


高性のエキナセアで剛健品種。

Garden&Gardenに掲載。



人気のチェリーフラフは、

今までは育てるのが難しかったのですが、

今季は改良種で良く分岐すると

おぎはらさんで書かれてました音符

気になりますにっこり



チェリーフラフ




 by  花緑マーケット



リーズナブルで可愛い品揃えの

花緑マーケットさんのエキナセア。

マーシャル似のエキナセアも

いくつかあります音符









 

 by  園芸ネット



園芸ネットさんもお手頃な価格帯で、

ポイント2倍!



\ポイント2倍




ポンポンみたいなエキナセアも、

まだありますブルー音符




\ポイント2倍





背が高く大輪のマーマレードは、

見応えがあります音符






そしてパリダラブ

園芸品種じゃ無くハーブ種なのか、

鉢植えだと全く咲きませんでした笑い泣き 

そして花壇に植えたら、

3年目でやっと咲きました飛び出すハート






可愛い〜ラブ



 

⭐︎花ひろばオンライン⭐︎




 by  IVY



IVYさんはレア品種が抱負ブルー音符

ポイント5倍!





ストロベリー&クリームは、

成長速度が早い可愛いエキナセアラブ



\ポイント5倍






大型のものから

コンパクトなものまでありますので、

色々育ててみるのも面白いと思いますブルー音符



ウィリアムモリスは、

お得なクーポン出ています🉐



\ポイント5倍+555円off/





ではまた〜バイバイ