今週は1週間、旦那さんが出張だったので、

子供のお世話が大変でした泣き笑い

家事の他にも公園遊びや塾の送り迎えなどアセアセ

公園遊びもお友達と虫取り網の取り合いで

ケンカになっちゃったり、

些細な事でもイライラしました絶望

昨日はパンケーキを食べて帰って

ストレス発散しました〜。



イベントバナー

 

さて、お買い物マラソンは実質今日迄ですが、
コベントガーデンのバスケットを持った
うさぎが可愛い目がハート
完売したメリーゴーランドの白も
今朝入荷してたのでpicしますブルー音符

\ポイント10倍



\ポイント2倍



\売り切りセール/ 

1210円〜




 ​Today's



さて、
我が家のバラとハンギングバスケットですが、







ハンギングバスケットのお花は、

少しお休み中💤





ピンクと紫のバラが好きなのですが、





2年目ジエンシェントマリナーは、

沢山咲いてくれて良かったニコニコ






今年は植え替えをしませんでしたが、

大きなお花が沢山咲きましたピンク薔薇






レディエマハミルトンは、

素敵便で頂いたバラですが、





今はお高くなってますよねびっくり






フルーツみたいな香りが漂ってる

素敵なバラなんです〜。




 

バラに使ってる鉢はこちらの7号鉢で、
村田屋さんの鉢は紫陽花を植えたり、
我が家では沢山揃えています。
7号表記とありますが、実際は9号の
大きさなんですよねー。

\ポイント2倍



2個セットもありますよブルー音符


\ポイント2倍




ホイップマカロンのスリットは、





モカモンブランが良く咲いてます。





ベルチャームクロエは、成長が早く

ベルチャームの中では強いですね飛び出すハート






ベルチャームエルザとシュバリエの

ハンギングバスケットも

この後液肥をあげましたが、

横に広がってくるので、

最初から縦長に作った方がいいですね。

寄せ植えマスターも、

縦長に作られてました。




こういったスリットやスタンドを使って
作りました下矢印

\ポイント2倍



出来立ての時はこんな感じ〜。




エルザは咲きかけの蕾がいっぱいですびっくりマーク






モンローウォークもお休みしちゃったので

液肥をあげました昇天






ペチュニアはお休みが好きだから、
こまめに液肥をあげないとダメですねにっこり


ジュリエットのモダンピンクが可愛い目がハート





ダフネも沢山咲きましたブルー音符

蕾が開かないことが無いので、

安心して育てられます。






2年目ルシェルブルーは、

まだパワー不足なので来年に期待です。







我が家のバラのご紹介でした〜。





最近インスタで知った、禅ローズ。

小型のピンクキャットとまほろばが

気になってますブルー音符

まほろばは、紫、ピンク、茶系と

パフォーマンスが凄いですよね。





カラーオブジュピターも

ニュアンスカラーが素敵にっこり





グレビレア・ココナッツアイスを

リーベンさんの鉢に植え替えましたブルー音符



\20%off/




ヤツデは玄関前に飾っています。



\20%off/




ポイントアップ中の

ウェルカムラビットネザーランド・ドワーフ

クーポンが出ていますブルー音符






昨日のスピナッチカレーとパンケーキ。





駅前で、ビンカサマーミントと

スーパートレニアカタリーナ・ラムレーズンを

GETしましたブルー音符





サマーミントは、昨年はプランターに

ジニアやサンクエールと植えましたが、

今年はどうしましょ驚き






それでは、

ジエンシェントマリナーを見ながら、






本日はお別れです。



 


今日はお花の写真を撮ったら、

バラの土を買いに行きます車



ではまた〜バイバイ