今日は、次男と同じ幼稚園の男の子と

1時間、公園遊びをしてきましたブルー音符



アゲハ蝶を追いかけたり、

滑り台をしたり、

爽やかな1日でしたにっこり



さて、楽天お買い物マラソンが

もうすぐ終了します。



イベントバナー



ウィリアムモリスの鉢や

ベルツモアの支柱が

お買い得となってますブルー音符


\ポイント7倍5%off/




\ポイント3倍







GWの自由が丘のお出かけの続きが

あるのですが、

これをアップしないと、

後のブログに続かないので、

サラッとアップしますブルー音符



1番楽しみにしていた

ブロカントさんは定休日魂





おしゃれな店内だったので

見たかったなー残念タラー





沖縄の食器やさんを発見👀

ニライカナイさん。





沖縄で買えなかった琉球グラスや、





やちむんの食器があって

また欲しくなっちゃうよだれ






ママ友はこちらの柄が好みだそうで、






この湯呑みコップが素敵でした飛び出すハート





清天さんのグラスは、

那覇空港で最後に買ったやつブルー音符

リーズナブルなのに、

高価に見えるのが凄いびっくり






アンティークの食器やさん。






行ってみたかったイデー。






食器がおしゃれ過ぎてビックリびっくりマーク







ガーデン雑貨コーナー。






こんな家に住んでみたい目がハート








屋上におしゃれな植物が置かれてましたブルー音符






フランス🇫🇷のゴブレット。





ジャーナルスタンダード。





ママ友が好きな雑貨やさん。





そしてジャーナルスタンダードの

インテリア雑貨屋さんブルー音符






すごく広くておしゃれ飛び出すハート








イエナもありましたブルー音符






そして路地を入って行きましたが、






ん?ヤバくない?

ドアの取手がライオンモチーフです。





これ欲しいよだれ





アンティーク雑貨屋さんかな?

とお店に入ったら、

店主さんが出て来て、撮影NGでした滝汗

お店の中は、ヒェ〜

って感じになっていて、

フランスのアンティーク雑貨やさん

みたいになってましたにっこり





20代の時にロンドンに住んでいた

オーナーさん(日本人)が、

イギリスでは無くフランスの家具を作りたい!

と思ってフランスで家具の作り方を

学んだそうで、

今はフランスのアンティーク家具を

リメイクして販売してるんだそうです。

なので、オリジナルのフランスの雑貨や家具が

お店に転がっていて、

専用の大きな工具があり、

工房兼ショップみたいになってましたにっこり

7月からお店をOPENさせて、

アッシュペーの食器や洋服なんかを

お店で販売するんだそうです。



名刺が無いので、手書きでインスタの

アカウントを教えてくれたのですが、

亡くなった同級生にそっくりだったので、

多分年が近いのかな〜

と親近感が湧きました飛び出すハート





ママ友が食器が好きなので、

アッシュペーを触ったり持ってみたり

してましたが、きっと右にある物置みたいな

オブジェも、店主さんがリメイクした

オリジナルなんだと思います。






それで、このフランネルフラワーの

麻布良いな〜と

後で真似しちゃいました笑








色々歩いてコベントガーデンに辿り着いて、



\ポイント3倍




タイルテーブルを買いましたが、



\ポイント3倍




お花を乗せたりバラと撮影したら、

凄く合うと思いましたにっこり





時間が無くて寄れなかったけど、

ここも見たかったな〜。







  


自由が丘をこんなに歩いたのは初めてで笑 



楽しかったです。



 ​PICK UP



グレビレアの鉢は、

このファイバークレイの鉢をポチりましたブルー音符

20%offで2700円びっくりマーク

10ℓって結構大きいですよねびっくり



スクエアも探している方が多いみたいですが、
2個セットで凄くお安いです。
レビューも素敵な写真が載ってましたブルー音符

\2個セットで1個2900円/



20%off/



20%off/




ランチの後に記念撮影飛び出すハート



50%off/


\ポイント3倍/\20%off/




それでは最後は、

お庭のヴァネッサベルでお別れです。








ではまた〜バイバイ