昨日は肌寒かったのに

今日はいいお天気ブルー音符



朝から子供を学校幼稚園に送り出して

バラの写真を撮ったりしてました花

今日はこの後出かけるので、

ペチュニアのお買い物記事の

投稿になりますブルー音符



さて、完売していたゲブラさんの

凛花子が予約開始されてますびっくりマーク

お値段高めですが、

昨年の我が家のバイプレーヤー3苗は

11月末まで咲いてましたので、

凛花子も長く咲いてくれれば

お値段相応なのかな〜

とも思いますにっこり



\GBR凛花子/




さて、ピンクのアナベルが枯れたので

紫陽花を検索していたら、

可愛い紫陽花がヒットしました花束


ピコティシャルマン



レモンキッス・コットンキャンディー


あゆみ



アーンの鉢にクーポンが出ています飛び出すハート


3%offクーポン/





先週は松原さんのシュバリエを買いに

園芸店へ行きましたが、

向かってる途中にお店のインスタに

欲しいペチュニアが入荷したと

アップされてビックリびっくりマーク





松原さんのインスタで見て狙っていた

斑入りのカリブアコア

マジックパープルをGET。





入荷仕立てのシャルマンもGET。






シャルマンは、

切り込みが入った珍しいペチュニアですが、

昨年育てた花友さん情報によると、

夏も沢山咲いていたらしいです飛び出すハート





濃い紫みたいなシャルマンもあって、

インスタを見て駆けつけた別の

お客さん数名が次々と買われてましたブルー音符





ハンギング用のシュバリエの

ピンクもGET。








ハンギングのアクセント用に

フラメンコ・ラベンダーピンクもGET

しましたブルー音符






この時はまだ、ベルフォーレブラン

もありました飛び出すハート





ベルチャームクロエが

なぜかピンク色にびっくり





新作のエルザや、






ホイップマカロンの

ショコラブランが品出しされてましたが、

ラベルが前後逆です笑








昨年スリットに植えたら沢山咲いてた

ペチュニアティーや、







雨や暑さに強いビバのシリーズが入荷。





昨年スリットに植えたら

秋まで咲いてましたにっこり






この色は初めて見たかも。





この色も初めてだけど可愛い目がハート







レジ前にピンクのゲウムがありましたが、





こんな綺麗なゲウムもあるんですねクローバー








いつものおしゃれな鉢。






大雨でしたが、

これだけ買って帰りました飛び出すハート





 ​PICK UP





3%offクーポン/














今日はママ友とお出かけデー。

明日はお庭の片付けをやる予定です飛び出すハート



ではまた〜バイバイ