お庭がひと段落ついたので、

昨日はママ友と青山まで行ってきましたブルー音符

子供達が学校幼稚園で、

旦那さんがお休みだなんて

年に1度の遠出のチャンス到来ですびっくりマーク



さて、本日楽天ポイント3倍デー

ですが、

A.BFLYさんで、

本日限定11%offクーポン

配布中です♪

残りあと28枚でしたので、

お早めに!!


\ポイント3倍11%off/





ガーデン工房さんの木製の

ベンチが可愛過ぎ目がハート


\訳ありアウトレット/

50%off+ポイント3倍



メリーゴーランドの鉢も

過去最高のポイントUPブルー音符


\ポイント7倍






 ​SOLSO PARK



さて昨日は、地下鉄に乗って青山へ。

私はSOLSO PARKに行きたい!

ママ友はリトルダーリンコーヒーに行きたい!

と話してましたが、

同じ建物にありましたブルー音符



※ブログ掲載許可頂きました。



なんかめっちゃおしゃれな店内に

綺麗な切り花があって、




 

意外とお安く400〜500円で
買える感じでした飛び出すハート




このお花買って帰ろうと思ってたのに、

夢中になり過ぎて忘れてました泣き笑い








雑貨がこれまたヤバ過ぎで、

地元には無いような花瓶や置物がいっぱい目がハート





ヒャー欲しいよだれ





赤い花瓶も可愛い目がハート






ホテルのキーみたいな

キーホルダーも最後に買うとか

言ってたような。。昇天





高そうに見える花瓶は4400円。

都内にしては良心価格です。





アロマディフューザーを入れて

使いたいなぁ〜飛び出すハート





外のお花コーナーは、

インスタ映えしそうなおしゃれな雰囲気ブルー音符





オージープランツが意外と普通の

お値段でビックリしました。



\スパイキーホワイト/





我が家にもあるグレビレア・エレガンス。

とにかく強くて枯れません飛び出すハート







うちは赤花ばかりだから、

黄色いグレビレアが新鮮でしたにっこり








これも我が家にあった

グレビレア・ジュビリー。






赤×ライムグリーンのお花が可愛い目がハート





セルリアカルメンも

フワフワで可愛かったですブルー音符






店内に入ると、





凄い量の室内観葉植物びっくり






水耕栽培のサボテンが可愛過ぎで

欲しかったですよだれ

サボテン1300円、ガラス1500円で

トータル3千円ぐらい花





あの端っこのサボテンが欲しかった目がハート





カリステモンのピンクシャンパンは、

グレビレア以上に強者なので、

うちでは地植えにしてましたブルー音符






 ​PICK UP



A.BFLYさんの続きですが、

こちらも本日までお安く買えますブルー音符



\ポイント3倍11%off/




前から気になってるこちらの花台は、

今日は3千円ぐらいお安いですブルー音符


\ポイント12倍




この後ハシゴした園芸店にありましたが、

凄く可愛かったです目がハート





ベルチャーム・エルザ
残り僅かとなっています。
今季は2ヶ所でしか生産されてないそうです。


残り12個


ゲブラ凛花子は

園芸ネットは完売しましたが、

ゲキハナさんにだけありますよーブルー音符






バイプレイヤーが冬前まで咲いていたので、

凛花子も長く咲いてくれれば

元は取れるかもしれないですねにっこり



そしてママ友と

リトルダーリンコーヒーに入ってみましたが、





とにかく広い!外人さんばかり!

DJの音楽が流れるヒップな感じの

おしゃれカフェでした花



  


せっかく来たのに私達は、

町内会やPTAの役員の話や愚痴

ばかり話してました爆笑



QRコードで注文&会計すると呼ばれて

ママ友のハンバーガー。





私はシュリンプ&アボガドサラダとパン、

ソイラテが来ましたが、






サラダもソイラテも美味しくて

意外とお腹がいっぱいになりましたニコニコ





こんなパンも買えますが、

PayPayで払うかカード番号を

自分で入力して決済するかなので、

レジが無いので面倒臭かったですもやもや





この日は、JinesのケープスリーブTシャツを

着て行きましたが涼しかったですブルー音符





二の腕、お腹、体のラインを隠せるTシャツ

なのでオススメです笑




\ポイント3倍+150円off/




ここはあっという間に終わってしまったので、
お次は同じ沿線沿いの園芸店にも
行きましたブルー音符



\ポイント3倍


こんな植栽と鉢を真似したいな〜。






お次の園芸店は、

また後日アップしますブルー音符





今日は雨ですが、クリスマスローズを
日陰に移動しました。
夏に向けて植物の配置換えをしなくてはブルー音符


ではまた〜バイバイ