昨日は旦那さんがスーツを作りに行った後、

庭仕事を4時間やりましたダッシュ

3時半頃からスタートすると

肌寒い程で涼しかったですブルー音符

ペチュニアの寄せ植えが8個、

お1人様が2個出来上がって、

あとはシュバリエを植えたら、

ペチュニアの待機苗はゼロですにっこり



本日深夜からポイント4倍デーに

なりますが、シャンデリーニが

入荷してましたよブルー音符

母の日用、5号鉢、3.5号ポット

が入荷してました目がハート




\ポイント10倍


【2480円】


ゲブラさんの凛花子は残り15個です飛び出すハート
ヨコハマムーンライトは完売しましたので、
お早めにブルー音符

\GBR凛花子/
災害級の豪雨や暑さに強い

ベルフォーレブランも
完売しちゃいました。



ヨコハマシリーズは

扱ってる園芸店が少ないそうなので、

オススメですよびっくりマーク




雨に強いペチュニア


GARDENSさんで使われていた

ブリキの鉢が再入荷クローバー


\ポイント5倍



半年間、長期欠品していた

メリーゴーランドも再入荷してますブルー音符


\レア商品!お早めに/

   



 ​PICK UP



さてペチュニア・フェイマスラズベリースター

で寄せ植えを作りましたブルー音符





おしゃれ園芸店の寄せ植えを見ながら、

頑張って作りましたブルー音符






濃いピンクのクローバーと

ピンクのユーフォルビアがめちゃ可愛いわ目がハート





斑入りのゼラニウムとフクシアを入れて、





ピンクのユーフォルビアを植えて、



 


可愛く仕上げました飛び出すハート

次男が欲しがってたペチュニアです。




洗えるバスケットがお買い得花

\ポイント10倍

【送料500円】



今朝は、お花が沢山咲いてましたブルー音符





フェンス沿いのラックスは片付けて、

寄せ植えコーナーにしましたブルー音符





マーガレットの寄せ植えの

スカビオサが咲いて涼しげ〜。





バラの開花1号は、

京成バラ園のクードクゥールでしたが、

凄い蕾の数びっくりマーク





のばらさんのインスタを見て一目惚れで

買いましたが、

ヒロガーデンさんでも紹介されてました。

この可愛さでタイプ0はありがたいです目がハート








うちはバラや紫陽花を買ってきたら、

この鉢に植えることが多いですブルー音符

シンプルで軽くてお庭に馴染みやすいですピンク薔薇







新作のヘキサゴンも素敵目がハート






 ​カインズの紫陽花祭り



土曜日に、日用品や水苔を買いに

カインズに行ったら、

紫陽花祭りでしたびっくりマーク



アデュラ。





ひな祭り・ルナ。





 

1980円〜2480円とお手頃価格なので、

自分で買ってラッピングして配送すると

お安く済みそうですねブルー音符

昨年はおしゃれ園芸店からお義母さんに

発送したら、3980円の紫陽花が、

トータルで7千円もかかってました真顔





ペティコート。





キャンディハートは長男が欲しいそう笑





ホワイトデライト。





色々な紫陽花がありましたが、







私はひな祭りルナが1番気になりましたよだれ





ペチュニアは、モンローウォークが

ありましたが、凄い人気みたいで、

園芸ネットさんでは

シルキーラテが欠品中です。






初めて見たベールヴァルドも素敵目がハート


\ベールヴァルド/




紫のモンローは初めて見ました👀





パニエレモンは、






モンローウォークとハンギングバスケットに

しても良さそうクローバー

真ん中モンローで、両サイドにパニエだと

爽やかになりそうですねブルー音符





ジュリエットや






カプチーノもありましたブルー音符





こんな可愛らしいペチュニアを見つけたので、






寄せ植えの予備で、2つ買いました飛び出すハート





ということで、

土や水苔も買ってお会計花





リーフ類は、3つに株分けしてある

オレガノ、タイム、ロータスブリムストーン

などを買いましたブルー音符

株分けしてあるリーフは、ハンギングや

寄せ植えに使えてお得🉐





土曜日は本屋さんにも寄って、





塾のマネージャーオススメの

この本も買って帰りました📗






それでは、沢山咲いたペチュニアを見ながら、






本日はお別れです。





今日は英検5級の単語カードを作ります飛び出すハート



\紫陽花クィーンズブラック/




ではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}