昨日は午後から夜まで

子供の塾の付き添いでしたが、

出かける前にフェンス側の配置換えを

少しやりましたブルー音符





満開のオステオの中から

ファラオドッグが顔を出しています目がハート





カーナバルデリオと

アメージングパーロットのコラボブルー音符





イベントバナー



さて、楽天お買い物マラソンの
オススメ品ですが、
ホワイラスシリーズの花台が
こちらのショップはポイント10倍音符
2500円と2200円分のポイントが
付きますびっくり

\ポイント10倍




他にもポイント10倍商品がズラーッとびっくりマーク
 













ベビーティアーズ用のカートは、
こちらも植えやすそうだな〜
下矢印なんて動画見てましたブルー音符




   


待機苗置き場を探していたら、

カート型の花台が特価にブルー音符

ワイヤーバスケットを置いて

待機苗を入れても良さそう飛び出すハート



\在庫一掃/

6999円








ベビーティアーズバスケットは、

迷っていたら、バッグ型が完売に泣くうさぎ





ゴールドのバッグ型も上矢印
落ち着いた色なので、 
買ってみようかな〜と考え中。


 アンティークゴールドなので素敵音符




ブリキポットも、

穴を開ければ鉢としても使えそうブルー音符 

和バラやバラを植えても素敵ピンク薔薇





この鉢も可愛い音符





 

\廃盤お値下げ品




そして、小林金物のプラントサポートは、

丸い輪の直径が30cm、差し込み部分が24cm

あるので、大きめです。

鉢なら9〜10号以上がオススメブルー音符

No.420を使用しています。



  
只今1万円以上で500円引きブルー音符

\ポイント2倍+クーポン/





上矢印ハンギングスタンドも素敵ブルー音符



プラントサポートは花壇に使ってみましたが、

凄く良かったですブルー音符





バラにも使えそうですが、

アナベルやノリウツギにも使いたいので、

もう1つ買い足す予定ですブルー音符





花束みたいに綺麗に纏まりましたブルー音符





ノリウツギは2ヶ月以上咲くのに
雨や風の度に支柱で支えたりが大変煽り
これに使ったら、ノリウツギが上向きに
綺麗に咲きそう音符




背が低めを探している場合は、
こちらの支柱がお得ですブルー音符
お店では8千円弱でしたが、


こちらだと2千円ぐらいお安く買えますブルー音符

\ポイント10倍


 

エッシャーデザインの支柱は、

7千円以上で7%offになりますブルー音符

セットで買うと500円引き🉐


7%offクーポン/





 ではまた〜バイバイ