長男の春休みは今日で終わりで、

明日から学校が始まりますダッシュ



次男の幼稚園はまだ春休み中ですが、

あっという間に終わってしまいましたアセアセ

嬉しいような寂しいようなもやもや

 


さて、CARNACさんの新作の

カメラとレトロオーディオの鉢が

入荷してましたブルー音符




マルヴァとモノケロスが

特価になってます。


\訳あり特価品/




 ​Today's



さて、ピンクのデルフィニウムを使って
バスケット寄せ植えを作りましたブルー音符



 


ピンクのデルフィニウムは、
ローダンセマムの両脇に植えています。




手前は、背が低いオステオスペルマムと

ネメシア・モフモフを入れましたにっこり






ピンクのデルフィニウムが
咲くのが楽しみです飛び出すハート







原種系チューリップの
サマンサが咲きましたが、




想定外に可愛くてビックリラブ





洗えるバスケットに植えた

ペルクレアが可愛い過ぎますよだれ






クリームのペルクレアも、





ピンクのペルクレアも可愛いです花





鳥のクチバシみたいなチューリップの

サンネも可愛いラブ

咲きかけが可愛かったなー。





ピンクの縁取りのチューリップはベリシア🌷






クラシカルピンクは

次から次へと連続開花音符





アネモネは乾燥を好むので、

土は常にカラカラに乾いていますにっこり

朝水遣りしたら、

数時間後には乾いてる感じ。



今年は淡いピンクで良かったですラブラブ





フェンス沿いのチューリップは、





カーナバルデリオが開花🌷





サマンサは、翌日には蕾が開いて

こんな感じにびっくり





全開でも可愛いですねラブ






斑入りのカーナバルデリオは

カインズで買いましたが、

お庭に映えますね〜。






バスケットの寄せ植えは、

中央に2本立ってるのがデルフィニウムです。

斑入りのデイジーは、

リーフもお花も重宝するので

一石二鳥ブルー音符





こんな感じで配置しましたが、





デルフィニウムを馴染ませるために、

エレモフィラを後方に入れました音符

これだけでプロっぽくなります飛び出すハート

エレモフィラは使い回しできるので、

常に1〜2個お庭にありますが、

オレアリア・リトルスモーキーでも

いいですよねにっこり





水色×クリームのお花も可愛いですね花



 



 ​PICK UP



\廃盤お値下げ品/





それでは、花壇で咲く

アネモネ・パブニナを見ながら、






ミネルバを見ながら、






水差しのお花を見て

本日はお別れです。





矮性のミニマーガレットで

リースを作りたいので、

また仕入れに行きたいな〜笑




\ポイント5倍+クーポン/




ではまた〜バイバイ