最近、お庭の雑草が伸びて来たので、
除草剤を撒いています。
それと春はナメクジの繁殖期なので、
散布剤を撒いて減らしています🐌



さて、本日はお買い物マラソン中で

ポイント4倍デー♡



イベントバナー



こちらのショップでは、
イギリスのオーナメントや雑貨が10%offに
なってます音符


10%off/



10%off/


\ポイント5倍+1000円off/



 ​Today's



フェンス沿いに寄せ植えを

並べて楽しんでましたが、





ラナンキュラスは

もうすぐ終わりなのか

茎がクターっとなってきました泣き笑い






綱木紋の寄せ植えは、

マシェリマダムが満開ですが、

徒長してきたので、切り戻ししようかな〜。



10%off/



今年は暖かいので、切り戻しするか

このまま終わりにするか迷います真顔



\ポイント5倍5%off/




アネモネ極はまだ

もう少し咲きそうラブラブ





ゆみラッフルも

綺麗に咲いていますブルー音符





プランターには、

葉凪さんで購入した淡いパープルのビオラが

沢山咲いて綺麗です花





オダマキも、





スチールブルーも綺麗ですね〜。






日当たりにあるビオパンの寄せ植えは、

成長が凄いので

半日陰のベンチの上に移動しました。







水切れしやすいバスケットの寄せ植えも

半日陰に移動。





原種系チューリップのサマンサ🌷





ナラフラのオステオが綺麗な色ラブ





最近カインズで、

フランネルフラワー天使のウインクを

買いました飛び出すハート

多花性で育てやすい

フランネルフラワーですブルー音符







フェンス沿いは、寄せ植えやチューリップで

華やかになりましたが、

あと少しでラックスが咲き出すのが

楽しみですニコニコ





左側〜。





真ん中〜。





右側のラックスコーナーは、

ウッドプロの一段タイプの花台で

高低差を付けていますが、

ちょうど良い高さでいい感じです飛び出すハート








 ​PICK UP



今日のピックアップの鉢は、

CARNACさん新作のボールドアラベスク。





レトロウォッチ。



友膳さんの

オフェイシリーズも可愛いですよねラブラブ






\ポイント5倍



それでは、お庭のチューリップを見ながら、







本日はお別れです。





今日は忙しいので、
コメ欄は閉じさせて頂きますアセアセ


ではまた〜バイバイ



10%off/