長男の春休みのテニスは

悪天候により、たったの2回で 

終わってしまいました〜泣き笑い



でも、今回来てくださった

アカデミーに春から週1で通う

ことにしました。

だって月謝が、週1回80分で

月4回で2千円なんですポーン

近くの小学校でやってくれるので

助かります。

しかも、ちゃんと高度な

アカデミークラスまであるらしく

習い事多過ぎの長男には

もってこいウインク



最近のキッズはREDの軽めのボールを

使うみたいですが、

早く一緒にラリーがやりたいですテニス



さて、毎回即完売のガーデンズさんで、

半額のアウトレットベンチが

再入荷していますブルー音符

ハンギングスタンドにもなる

スタンドもお安いですよね飛び出すハート



\訳ありアウトレット50%off/







さて、先日青葉農園さんの後は、

向かいのワンダーデコールさんへブルー音符



駐車場周辺。






上矢印自分が泥棒だったら、

あの怒鳴られてるオブジェを見たら

絶対家に入るの躊躇しちゃうと思います笑





ボックスウッドも

おしゃれだから欲しいな〜ブルー音符






サンプルガーデンがありましたが、

この感じが1番好きですラブ





実は、花友フェスタに行く前日に

ワンデコさんから入荷電話があったので、

花友フェスタで雑貨を買うのを

やめておいたんです。

花友フェスタで散財した

後じゃなくて良かったー驚き



※ブログ掲載許可を頂いてます。



ワンデコさんも値上がりするだろうな〜

と前から欲しかった置物を

11月に予約しておきましたニコニコ



半円の花台も値札が付いてましたが、

高そうでしたアセアセ






到着。

この雰囲気が大好きです飛び出すハート






ワンデコさんの室内の入口にも

全く同じ配置でディスプレイされてましたが、

ローマ鉢にアガベ、

下にアールのベンチを置くのは、

ワンデコさんのエントランスの

得意とするディスプレイのようですブルー音符






上矢印イカついですが、

綺麗めなお庭に合いますブルー音符



このオブジェが気になりましたラブ

顔は恐いけど、羽根が可愛い。






猫のコーナー🐈‍⬛





カエルのコーナー🐸






マフラーのリスが可愛い過ぎるよだれ






人気のベアの鉢も、欲しいもの

リストに入っています🧸





大きなベアと右端の大きなグリフィンは

いつか欲しいな〜。







ブタも可愛い🐖

豚カフェみたい飛び出すハート





客注品でsold outしていた

フルーツバスケット🍐





リスのプレートは、

葉っぱの額縁が可愛いですよね🐿️






店内には、

アンティークガラスのピッチャーなどが

ありましたが、小さなピッチャーに

ヒヤシンスが植えられて素敵でしたラブラブ






そして、11月に予約したのは

こちらのフルーツバスケット🍐

思ってたより色が濃くて

重いのが残念でしたが泣き笑い

(18kgぐらい…)

入手困難なので車に乗せて

持って帰りました飛び出すハート





T-GARDENさんで見てから

ずっと欲しかったのですが、

予約しないと入荷しないとの事だったので、

予約して取り寄せました✈️

燃料高騰の今の時期にしては

破格だと思ってます〜。





3月中に19800円以上買うと、
こちらのイヤプレがプレゼントに
なるとのことでしたが、



別のプレートでもOKとの事でしたので、

この中から選びましたブルー音符






左のゴブレットの鉢も、

この大きさで2.2万は破格だと思うので

欲しいな〜と眺めてましたラブ

ワンデコさんて、

小さいオブジェでも5千円以上するので、

大物の方がお得だな〜と

思いながら見ていますにっこり




花遊びさんの
ベアのバードバスも素敵🧸





我が家のバードバスも、

大活躍しています🦜








プレートをかけるフックも

400円〜500円だったので纏め買い飛び出すハート





プレゼントのプレートは、

花友さんがお持ちの

こちらのどちらかにしようと思って

迷いましたが、





馬は定番で、犬はイヤプレで

数に限りがあるとの事でしたので、

犬にしましたブルー音符



室内に可愛らしいガラスのベビーバスを

見つけたのでGETラブラブ





石鹸スタンドみたいですが、

我が家は玄関に置いて

次男の名札入れにしました笑



ヒヤシンス可愛いブルー音符





実はワンデコさんも

一部の商品が値上がりしたそうなので、

イヤプレまでおまけで頂いて

今回は凄くお得なお買い物でしたウインク





店外のサンプルガーデンには、

可愛らしいピンクのベンチもありましたが、

ピンクのベンチも売り物でした音符






どの置物も素敵だけど、

左端のカエルだけ妙にテンションが高くて

笑えますニコニコ






ワンデコさんは、空気が外国ですよ〜音符




フルーツバスケットは、

すっごく重たいですが、

我が家に無事に到着しましたブルー音符





その後お誕生日の長男が

回転寿司を食べたいと言うのですが、

青葉区周辺はお高いお寿司やさんしか無くて泣き笑い





こちらの高級回転寿司に入りました






1皿が400円〜とお高いのに

広い店内は満員驚き



ノドグロの握りは1皿900円もしてたので、

お財布に優しいノドグロの味噌汁と

ノドグロの手巻き寿司を注文しましたが、





長男が高いマグロを注文してショックゲローガーン

これがお誕生日プレゼントのマグロです笑





デザートも食べて

美味しかったー。





やっぱり我が家の近所の回転寿司より

ネタがフワフワして美味しかったので、

またワンデコさんに来た時には

寄らせてもらいますびっくりマーク



お次は子供服が

小さくなってしまったので、

モールでお買い物しましたが、

戦闘ごっこ&鬼ごっこをする兄弟を

追いかけながらのお買い物は

大変でした煽り





昨晩は兄弟で分別ゴミ箱を作ったらしく爆笑





見た目はピンと来なかったのですが、

次から次へと

部屋のゴミを拾って捨てに来るので、





部屋が綺麗に片付いたので良かったです笑





最近5才になる次男が、

ノリが良くて楽しい我が家でした花



昨日は夕方に寄せ植えを作りましたが、

今日は雨なので大人しくしてます。



ナラフラさんのオステオが欲しいびっくりマーク



ではまた〜バイバイ




\廃番セール品/