昨日で英語の塾が春休みに入りましたが、

来週は、算数の補講とテニスの送り迎えが

あります無気力



長男は算数が苦手で、

どうしても繰り上がりの掛け算と

繰り下がりの割り算が出来なくて真顔

本人の希望で、4日間だけ春期講習の

個人レッスンに申し込みましたアセアセ

本人は勉強は割と好きみたいですが、

理解できないのは辛いみたいです。

3月後半生まれというのも

大きいと思いますが、

本人が諦めずに常に前向きなので、

親としてもなんとかしてあげたい!

とあれやこれや大変です泣き笑い

幼い次男まで兄に協力してますほんわか



イベントバナー



さて、楽天お買い物マラソンですが、
ベルツモアやコベントガーデン、
キューガーデンの人気アイテムが
お買い得となっています🉐


\ポイント3倍




\ポイント5倍5%offクーポン/



5%offクーポン/





さて、1週間前になりますが、

日曜日に神奈川のワンダーデコールさんに

用事があったので、

青葉農園さんにも寄りましたブルー音符



ワンダーデコールさんの駐車場は

出口に段差があって車体に傷が付くので、

いつも青葉農園さんに停めています車



※撮影・ブログ掲載許可を頂いてます。



こちらのお店は、バラも有名ですが、

雑貨の品揃えも凄いんですよね〜。





まるで問屋さんみたいに雑貨が並んでいます。





入口に入ったら、いきなり雑貨コーナーがラブ





ネットでは品切れしている

  売れ筋のウォールデコもありましたブルー音符 






東洋石創さんのアイアン雑貨がいっぱい飛び出すハート









お花コーナーをチラッと見たら、






クレマチスの

モンタナサンライズの蕾が可愛い〜ラブ

支払いが現金のみなので買えませんでしたが、

欲しかったな〜と後悔しましたアセアセ







垂れるクレマチスを、インスタグラマーさんが

この鳥籠に入れていてとても素敵だったので

真似したいよだれ


\ポイント10倍




ポンポンもありましたが、





巨大なイカロスにビックリびっくりマーク




 【5号】 【3.5号】



こんな大きなイカロスは初めて見たので、

5号鉢のイカロスをレジでお取置き。





めちゃくちゃでかいニコニコ





クレマチスも巨大爆笑






ラナンキュラスも海でしたピンク薔薇





キプロアプリコットも可愛い飛び出すハート






デルフィニウムも欲しかったのですが、

現金払いであまり買えないので我慢。





宿根草コーナーの

西洋オダマキも欲しかったな〜。







ウィンキー3色セット



\ポイント5倍


  


\ポイント2倍

 


 


クリローの海。





特にセールではありませんでしたが、

2500円中心のクリローが山ほどありましたブルー音符






富山県産のセミダブル可愛いラブ







氷の薔薇。











色々なラベルのクリローがありますねブルー音符






多弁クリロー。







そして華やか美人クリローを

見つけてしまいましたラブ





まさかこちらでお買い物をするなんて

思って無かったので、

前日現金を銀行に預けてしまったのを

後悔しましたアセアセ

7千円しかお財布に入れてなくて👛



美人クリローと富山産のセミダブルの子、

どちらか欲しいな〜なんて迷い中。





加藤農園さん風のクリローは花付き抜群。





富山のクリローは、

ワインがかったパープルなんですよだれ





パープルのクリローは初めてで

ドキドキしましたニコニコ





レジで眺めながら迷い中。





この後、旦那さんに現金を借りて、

お買い物が大変になりました爆笑

続きは明日のブログで投稿します笑



\アウトレット50%off/