昨晩突然長男が発熱して39.5℃ガーン

カロナールを飲んで寝たら

今朝は36.5℃になってましたが、

他の症状が無いので、

換気を良くした部屋で

普通に過ごしています昇天



私はコロナが恐くなったので、

慌ててまだ受けてなかった7回目の

ワクチンを昨日予約したので、

今日打ってきちゃいます💉



さて、園芸ネットさんに

エラチオールベゴニアという

素敵なベゴニアが入荷していましたブルー音符

切り込みが入って綺麗だな〜と

思い見てましたが、





\訳あり特価/




これが凄く可愛くて気になってます下矢印





 Today's



さてお庭のお花ですが、

ロカハーツパステルミックスが

咲き出しましたブルー音符





ロカハーツは真冬も咲き続けたと

昨年言ってましたが、

ごめんなさい煽り

暖冬にも関わらず、我が家のロカハーツは、

ダンマリしてました泣き笑い





カーメン君のピックが可愛いです飛び出すハート





セレンディの寄せ植えの

ルーチェ・プリマヴェーラが爆咲き音符





花束みたいに豪華に咲いているので、

買って良かったですブルー音符





パステルピンクのセレンディ。





エトワールとビオラレディの寄せ植えは、





エトワールのパイ咲きが可愛いよだれ






今朝は蕾のエトワールが咲き出して、






キプロアプリコットみたいな色で

咲いてますブルー音符





綱木紋の寄せ植えの






マリーリーン。





アネモネ極白の寄せ植えは、





カインズで買ったストックが可愛いラブラブ





八重のストック、可愛いわぁ〜。





極は閉じたら白いチューリップみたいで、





咲き出すと豪華ですブルー音符





我が家の今日のクリロー。





カインズで昨年買った新潟産の

クリローが咲きましたブルー音符

閉じた状態で咲く面白いクリローです。





ジョイフルのピエラ似のクリローは、





咲きかけのお花がヤバいですラブ






綺麗過ぎてウットリラブラブ





先日ジョイフルで購入したSDのクリローも

植え替えましたブルー音符





ネクタリーにボリュームがあって

豪華で嬉しいですブルー音符





来年もクリロー愛好家の

ねこさんの後を追って、

クリロー探しをしてそうですウインク



  

自分でセミダブルが買える日は
きっと来ないと思います笑い泣き
 

園芸ネットで、咲き終わりの
シンビジュームが特価に音符


\訳あり特価/






\ポイント10倍




少し前に、

カインズでオステオを購入しましたブルー音符





毎年パステルばかり購入してましたが、

今年はピンクのダブルのオステオで

寄せ植えが作りたくて、

こんな子や





こんな子をカートイン。





この子もカートイン。





シフォンダブル似のノーラベルのアネモネも

カートイン。





オステオのシルバーみたいな色もありましたブルー音符






ドサッとカゴに入れて、お会計ブルー音符





ピンク系のお花は、ウインティーピーチを

混ぜて花束みたいにして

ソフィのスリット鉢グレーに植えましたブルー音符




\50%off/




綱木紋のこの辺りのスリットも
軽くて使いやすいので、オススメですブルー音符






新商品のおしゃれな鉢は、レビューが
良くて人気ですブルー音符






 



それでは、アネモネ極を見ながら、





エトワールを見ながら、





クリローを見てお別れです。





京成バラ園で、金曜日からクリローの

半額セールが始まりますが、

クリロー好きの皆様は行かれますかはてなマーク

うちは明日か明後日から息子が学校に

行ければ行こうか迷っています。

まだスリット鉢が1つ余ってるんですよね笑


 


ではまた〜バイバイ


\訳ありアウトレット50%off