昨日は、買ってきたクリスマスローズの
植え替えを一気にやりましたが、
今季買った苗は全部で14鉢ぐらいでした泣き笑い
今日はオステオの寄せ植えを作る予定ですブルー音符
 

イベントバナー



さて、本日楽天ポイント4倍デー
ですが、バラの誘引フェンスなどを
picしますブルー音符
青山ガーデンさんの
ワイド型が気になる〜看板持ち

ポイント10倍/







\シャインプロが半額

 ​花友フェスタ②



さて、花友フェスタの続きですが、
YUCCOHANのオーラが凄くて圧倒びっくり




ギャザリングの実演をされてましたが、





ゆっこはんが書いたと言う黒板の文字が

おしゃれでした飛び出すハート





多肉の鉢も可愛くて、







これもゆっこはんが書かれたとかすごいラブ





買おうか気になってた、ブリキの鉢ブルー音符





綺麗なギャザリングの作品が並んでましたが、





こんなお花に囲まれた生活、

素敵ですよね〜ラブ





インスタに出ていた綱木紋の寄せ植えも

撮らせて頂きました飛び出すハート




 


花苗園芸店なごみさんに、高レビューの 

ハンギングスタンドが出てますブルー音符


ポイント2倍+クーポン


ダブル リーススタンド ハンギングスタンド MINI(AHS43-90)90cmタイプ【同梱不可】


※画像お借りしました。 


2台だとこちらのショップがお得です🉐





お次は、アトリエ華もみじさんブルー音符





お花がセンス良く並べられていて、

素敵ですねブルー音符





夕方帰る前に、秋田緑花農園さんの

エキナセアについて話を伺ったりしてましたブルー音符





いつもインスタで見ている、

カエルのはなやさん🐸






このガーランド?も

自分達で作ったんだそうですびっくり





ギャザリングの実演を見せて頂きましたにっこり





 


大本命のGARDENSさんでは、

センスのいい鉢や雑貨がたくさん飛び出すハート

このジョウロ、割とお手頃だったので、

買えば良かったかも泣き笑い



 




アーンの鉢もありましたブルー音符








この鉢が欲しかったのですが、

午前中で売り切れのようでした煽り

デンマークの鉢だったと思います。





 オンラインにはありましたびっくりマーク 

18cmのが欲しいな〜。





クリローを植えても素敵ハート






軽量樹脂製の鉢もありましたが、

表面がエイジング加工されてるので、

テラコッタの鉢に見えます飛び出すハート





 

\ポイント2倍/




このテーブルも可愛かったですブルー音符

16000円ぐらいでした。






クラウンのオブジェは、

既に通販でGET済みなので良かった〜。

人気の黒アイアンのタイプは、

売約済みになってました。





これも前から気になってた鉢カバー。





ともさんとimotoさんが大絶賛の

このオブジェもおしゃれでしたブルー音符



 


英国製のバードバスにクーポンが

出ていますブルー音符


\10%offクーポン


  




黒田園芸さんなど続きのレポはまた後日に飛び出すハート





ではまた〜バイバイ


\ポイント5倍10%off/