昨日は子供の塾の参観日の後に

ジョイフルに直行🏃‍♀️ 

クリローを見てから野菜を買って、

帰宅後ご飯作り〜。

その後洗濯物を60枚畳んでたら

眠たくて眠たくて

居眠りしながら畳んでました大あくび



さて、赤いお花が洋風ガーデンに合う

テロペア。




園芸ネットさんでポイント5倍で

販売されてますブルー音符 

育て方はプロテアとほぼ同じです。


\ポイント5倍


ヘスティア1359円小苗ブルー音符


\アウトレットお値下げ/



スモークツリーも入荷してますブルー音符

リトルルビー・ピンクパール・

ピンクエンジェルなど音符






 ​Today's



さて、お庭のビオパンですが、





ビオラレディが

アンティークパープルの

素敵な色になりましたブルー音符




 

こちらはピンクっぽい色ですブルー音符





まだ日陰に置いてますが、

日向に置いたら淡いピンクになるかしらにっこり





11月に植えたクリームのアントワネットが

そこまでモリモリならないのは、

鉢が小さかったせいかしら泣き笑い





ティアードは花付き抜群ですブルー音符





うちのフリルパンジーは、

パルムディールやアンティークラッフルの方が

モリモリしてる感じです煽り





GARDENSさんのクラウンオベリスクを

ビオラの鉢に飾ってみましたブルー音符





エスカノールがやっとモリモリ。





S字スリットの寄せ植えは、





マシェリマダムと、





横浜セレクションのフレアレッド。





キャンディウェーブ。





コライユとゲブラマリアの

スリットの寄せ植えは、

かなり豪華になりましたが、





 

左側のコライユしかまだ咲いてません真顔





ゲブラマリアは、

もっとブルーグレーみたいな色だと

思ってましたがなんか違うもやもや





綱木紋のハーフムーンの寄せ植えは、





白いラナンキュラスとアネモネが

可愛らしく咲いてます飛び出すハート





夏越しした2年目のシクラメン

「スワン」は、






12月から蕾が見え始めてましたが、

咲くのはこれから泣き笑い

遅っ滝汗





 ​PICK UP



今日のオススメオージープランツは、

ママ友が欲しがってる

ブロンズヘイズ。






白いグレビレアのホワイトウィング。






グレビレア・ピグミーダンサー。






グレビレア・ジュビリー。






マイクロワックスフラワーと

ワックスフラワー。







今日は暑いので、

このブラウスでお出かけしてますブルー音符



\400円クーポン/





それではコライユを見ながら、





マシェリマダムを見ながら、





ビオラレディを見てお別れです。






ではまた〜バイバイ