昨日は悪天候でしたが、

次男は室内施設へ遠足へ🚌

ロケットが見れたと

大喜びしています🚀



その間私は、ご近所の花友さんと朝から

ジョイフルのクリローを見に行きましたブルー音符

今回は少ししか入荷が無かったようですが、

プチプラのクリローが沢山ありましたよ〜。



そして花友さん、花友フェスタは

朝イチで来て、Gardensさんのレジで

1時間半も待って買われたそうです泣き笑い

それで疲れて帰宅してしまったそうですが、

欲しかったキューガーデンの鉢は

買えたそうですラブラブ

キューガーデンの鉢は、

次回入荷分から値上がりします。



そして3月に雪って稀だな〜と

気味が悪かったのですが、

大地震の前兆として異常気温変動も

あげられているので、

暫く警戒しながら過ごそうと

思ってます



イベントバナー



さて、楽天お買い物マラソンは

今晩〜明日迄ポイント4倍びっくりマーク

ラナンキュラスウピスが入荷していますが、

シックなネロネはお値下げ&500円引き

となっていますブルー音符



\各種クーポン/



\500円クーポン/



\アウトレット特価+ポイント5倍




ボール&チェーンの馬柄が登場しましたブルー音符

チョコレートブランドコラボの

GODIVAのパープルも可愛いです飛び出すハート

白が汚れて来たので、

馬のベージュかレオパードのグレー、

どちらかに買い替えたくて迷い中ニコニコ




\ポイント5倍/




 ​Today's



さて、加藤農園さん等で購入した

クリローの写真を

植え替え前にお庭で撮影しましたブルー音符






トワイライトレディが豪華に咲いていますブルー音符





お迎えしたクリローは、

洋風ガーデンに合いそうな子を

選んできましたが、







加藤園芸さんと広瀬園芸さんのクリローは、

洋風ガーデンに合いますねブルー音符





ラナンキュラスとコラボすると
ヤバいですラブ




加藤農園さんの手毬。





広瀬さんのソレイユ風。





蕾のソレイユ風の子は、

今朝はこんな感じで咲きました飛び出すハート





加藤農園さんで購入の手毬系ピンクは、






半球体で上から見ると

チューリップみたいで可愛いんですラブラブ





内側は白ブルー音符





小手毬ピンクアイスが開花してきましたブルー音符







真ん中の柔らかいピンクのクリローは、






加藤農園さんのハウスで見つけた

レッドエンジェル。





花びらのかすれ具合が堪りませんニコニコ

この子だけ仕入れ値が5千円でしたので、

売値はもっとお高いのかしら〜。



傘のように下向きに咲いているのは、





ブランド不明のセミダブルですが、
土を見たら加藤農園さんぽいですよねブルー音符




今は下向きで咲いてますが、

花友さん曰く、次のお花が横向きで咲いたり

するんだそうです花





目玉焼きみたいなクリローは、

多弁ホワイトゴールドと交配タグに

書かれてましたが、

シングルぽく見えるのに多弁なんですねー。





左のクリローは、加藤農園さんのハウスでは、

アネモネみたいで可愛かったですラブ





ネットで購入した紅白系ピンクベイは

横向きでお庭をとーっても

華やかにしてくれてます。





千葉ニュージョイフル購入の

広瀬園芸さんは、





クリローと言うよりは草花みたいに

咲いてますブルー音符





真下を向いてるので失敗したなー

と思ったクリローは、





多弁ディープアプリコットブルー音符





横から見るとこんなに綺麗な咲き方なので、

来年は茎が強くなって

横向きに咲いてくれたらいいな〜。

茎を強くする肥料を来年は

あげてみようかしらにっこり





同じ苗からこんな咲き方のお花もありますが、

これが段々八重になって行くのかなはてなマーク





加藤農園さんで最後に

息子と見つけたヒデコート。

加藤さんに、最終形で

花びらが開かないタイプなのかを

聞いて購入しましたので、

閉じたまま咲いていますにっこり





蕾が閉じた子と思いきや咲いたら

パカーンとなるとショックですよね(^_^;)



加藤農園さんのハウスと

通販で買ったクリローのご紹介でしたブルー音符





ゴブレットの寄せ植えの

シフォンダブルとアネモネ極は絶好調ですブルー音符





12月末に

トマト園芸さんで買ったジュピターは、

蕾が沢山付いてたからか

まだ咲いてるんですよ〜。

大苗のラックスは長く楽しめて

いいですねブルー音符







 PICK UP



アルアバイルのナイロンパーカーが

半額で出ていますブルー音符



※画像お借りしました。



私は4年前のベージュを持ってますが、
生地にハリがあるのでカジュアルに
なり過ぎないのがいいんです。


先月購入したカーキのロングコートも
半額になってますよ〜ブルー音符
ウエストがドロストタイプで
絞れます





↑外人さんが着ると丈が短くなりますが、

Tシャツの上から羽織るだけでおしゃれですし、

薄手の羽織りものはこれからの季節に

大活躍すると思いますブルー音符



※画像お借りしました。


白いバッグが好きなので、

左のバッグも欲しいんですよね泣き笑い


\50%off




前回のポイント4倍デーで購入した

非常食や非常用トイレですが、

非常食は到着まで時間がかかりますので、

お早目にブルー音符

トイレはすぐに届きましたびっくりマーク







3人用と7年持つタイプの保存食が

数量限定セールになっていますブルー音符



数量限定10%off



うちの自治体では、食料は3日分

用意するのを推奨されてますが、

トイレだけは多めに準備した方が

良いみたいです。



それではトワイライトレディを見ながら、





華やかなクリローを見ながら、







本日はお別れです。





ではまた〜バイバイ



\50%off/