昨日はママ友とIKEAに行き→次男のクラブ活動お迎え→本屋で長男の算数ドリルを3冊購入→帰宅後塾で使ってるテキストが合ってない気がしたので相談のTEL1時間→作り置きしたカレーを温ため子供達のリクエストのおかずを追加で作って片付けたりしてたら→私がご飯を食べたのは9時チーン



親のサポートもそろそろしなくてはならないしで、毎日アレコレ大変ですアセアセ

取り敢えず、新しく出来たフェンスを眺めて癒されようと思います昇天





 ​Today's



さて昨日は、ママ友が室内植物を置く台を探しにIKEAに行くと言うので、私もついて行きましたブルー音符

4ヶ月ぶりに来たら、新製品が色々ありましたよ〜。





この台、気になりますブルー音符

トレーを外せますが、乗せてある鉢と造花も可愛い飛び出すハート





この花台も便利そう飛び出すハート





デスク前の吊るした籠がおしゃれニコニコ





こんなダイニングチェアが欲しいですブルー音符





キッチンに置いて、ご飯を作る時に疲れたら座りたいです笑





この椅子が特価でしたが、欲しかったら車でまた来ます飛び出すハート





花台に使えるよね〜、とママ友が騒いでたのはシューズラックでした指差し






ママ友が、プールバック用にとこれをお買い上げ。





鉢置いたら可愛いよね〜、と見たら本をディスプレイするミニベンチ。






確かに鉢を置いたら可愛くなりそうですね飛び出すハート







IKEAランチ🍽️





ママ友が2人前ぐらい頼んでるからビックリ爆笑

こんなに食べてるのに、細いって凄いです。

カレーは390円と激安でしたブルー音符





私は魚系で質素な感じに。。 

サーモンが美味しかったです飛び出すハート





そうそう、我が家の庭で使っているスパイスのテーブルが、一時期価格が高騰しましたが、また下がってましたブルー音符

作業台としてお庭に置けるので便利ですにっこり





 


それとこのスチールのトレーが安くて可愛くてラブ

アイアンの花台の上に乗せて固定すれば、待機苗置き場にもなりそう、なんて見てましたブルー音符






新しい温室が入荷してましたブルー音符





この辺りも初めて見た気がしますブルー音符






鉢コーナー。





楽天で格安のアイアン雑貨を見つけましたが、トイレットペーパーホルダーが可愛いラブ





アウトレットには、既に組み立てられた店頭品らしき机がお安く沢山ありました飛び出すハート





これとか4千円ブルー音符






ママ友に、これに買い替えちゃえば?

と言われた日立のガスレンジ爆笑





この大きなバスケットがお買い得でしたが、幼稚園に持っていくと大変なので、諦めました煽り





欲しかったな〜コレ泣き笑い





と言うことで、この後は違うモールにも寄って、そこでまた鉢や洋服を見て帰りました飛び出すハート





今日はイカロスやエトワールの植え付けをしたいと思いますウインク





ではまた〜バイバイ