昨晩園芸ネットにハーマイオニーが

入荷していたので、

欲しいと頼まれていたブロ友さんに連絡したら、

今朝やっと買えたみたいで良かったですにっこり

人気のポンポンは、凄い争奪戦ですねアセアセ






こちらにも各1ずつあります下矢印




セルリアの大苗もブルー音符






 ​Today's



さて、トワイライトレディのゴブレット寄せ植えを作りましたブルー音符





小さく見えますが、直径28cmのダマスクゴブレットに3株植え、後ろに小手毬ピンクアイスを入れましたブルー音符





トワイライトレディ、パイ咲きで綺麗ですよだれ





うえた園芸のディアーナは、花数が増えました飛び出すハート




     




11月に1株で植えたビオレッタ・ルーキーズは、ドッシリと大きくなって2株分になりましたブルー音符



     



ブロ友さんに買ってきて頂いたレディは、1つがピンクがかってきて嬉しいニコニコ





アネモネ極の白は、大輪で綺麗なのですが、





真だこ🐙の目に見えるのは私だけですか爆笑





動画で撮影したら、花芯がエメラルドグリーンで綺麗でしたラブ





マウントの寄せ植えも、グルグル回しながら順調に育っています。







ヌーヴェルヴァーグ(左)とファルファリア(右)ですが、どちらも徒長せず株の姿も似ていて、





ヌーヴェルヴァーグはギュッと纏まってますが、





いつもは徒長しがちなファルファリアも、まだギュッとしていますが、暖かくなったら背が高くなるかもしれないですね〜。





アンティークラッフルとパルムディールはずっと咲き続けましたが、手前のティアードはお休み中。






後ろに植えたチューリップの芽が出てきましたブルー音符





3年目のワックスフラワーに蕾が付いてますが、咲くのは遅くて4月半ば以降になると思います。





プランターの寄せ植えは、冬に植えたラナンキュラスがダメになってきたので、昨日別のお花に入れ替えましたブルー音符





ピンクのチューリップのタイスブーツが4個芽が伸びていますブルー音符





 ​PICK UP



12月からずっと欠品していた、セリーヌレースのベーシックフリルの鉢が、再入荷してましたブルー音符

インスタでも良く見かけますが、バラやミニバラを植えたり人気のシリーズですねにっこり

フリルが可愛いですハート







ヴィサージュオウルのシリーズは、

足付きの横型プランターは見栄えも良く、

お値段もお手頃でオススメですブルー音符





それでは、トワイライトレディを見ながら、





本日はお別れです。





今日は、ラナンキュラスのサクセスシリーズを見に行こうかと思っていますブルー音符



ラナンキュラス:サクセス グランドパステル6号鉢ラナンキュラス:サクセス ノンノアントニオ(606VIO)6号鉢ラナンキュラス:サクセス 126GIC 6号鉢



\ウィンターシンフォニー・セミダブル/





ポイント5倍5%off





ではまた〜バイバイ