昨日はランドセルシリーズのロクサスが瞬殺で、近隣の園芸店の在庫も無くなってしまったので、昨日ポチッておけば良かったな〜と後悔しました泣き笑い


そして今朝は、園芸ネットさんにソルトムーンあずきとイカロスが入荷してましたよびっくりマーク
探している方が多いので、お早めにブルー音符


ポイント4倍+クーポン




さて今日は、ポイントアップ中で1000円前後のポイントバックが付く商品をピックアップしてみましたブルー音符


ガーデンマート 

 

ガーデンマートさんのウィリアムモリスの32cmの鉢が、クリーム1個だけ入荷してますびっくりマーク
バラの植え替えにも使えそうですねブルー音符


ポイント6倍+クーポン

 

ポットやユリモチーフのホースガイドも可愛い飛び出すハート

ポイント4倍


この形もおしゃれですね〜。




バードバスの形をしたピックは、レビューを見たら、本物の野鳥が来たそうです笑





先端の形がおしゃれなトピアリー。



ウィッチフォードは基本はポイント4倍ですが、在庫が沢山ある商品のみポイント6倍となってるようですブルー音符

ポイント6倍クーポン/



​かえるの庭や 


私がいつも行くおしゃれ園芸店と同じメーカーの雑貨を扱っているかえるの庭やさんでは、こんなに可愛いうさぎの鉢が入荷してましたブルー音符

可愛い過ぎる〜よだれ



ポイント4倍/





暖炉や焼物が出来るおしゃれなオブジェもブルー音符





薪を入れて、上が煙突になるみたいですが、
オブジェとして飾るだけでも素敵ブルー音符





おしゃれ園芸店で見つけた、木の鉢カバーも欲しいブルー音符



  

\マンゴーウッドの鉢カバー/




癒されますよね〜飛び出すハート









そちらの園芸店で使用されていた、こちらの横型プランターは、今まで業務用でしか販売されて無かったのですが、





かえるの庭やさんにありましたよ〜。








上矢印私もこれを使ったことがあります。

ローダンセマム・レトロクラッカーを植えましたブルー音符




赤塚植物園 





空間装飾の方が、赤いクリスマスローズをバーグスポッターに植えていて素敵だったのですが、21cmの鉢だと1500円分ぐらいお得ですブルー音符



ポイント7倍520円クーポン




​リビングスタジオ 



私が先日那須で購入したアーンの鉢も、高ポイントバック中ですブルー音符



ポイント7倍/






とりあえず何も置かずにこんな感じで置いただけですが、お庭が引き締まります。







\在庫限りポイント4倍/





\早い者勝ち!/

 

この鉢があまりにもお安いのでそれなりかもしれませんが、軽量ファイバークレイとなってるし、他の鉢はすぐにsold outしてたんです。
もしイメージと違っていても、逆さに置いて台座にしても使えそうですよね爆笑



昨日こちらのジャケットを、スカートを履いて試着しに行ったら良かったので、ポチりましたブルー音符
2200円分ぐらいお得ですよ🉐
ブラウスを中に着れば、入卒式などフォーマルとしても使えそう飛び出すハート


ポイント4倍+クーポン



私が購入した後に取り寄せ在庫になっていたので、残り僅かだと思います。



今日は次男の授業参観なので、コメ欄は閉じさせて頂きますお願い



ではまた〜バイバイ