昨日は子供と一緒に物置の組み立てをやって、旦那さんに屋根を取り付けてもらいましたブルー音符



長男は電動ドリルが楽しくてずっとやっていました笑

その間次男は、亡くなったバッタのお墓を必死に作ってました〜🪦



その後は、英語の塾の大量の宿題泣き笑い

きっちり夜遅くまでサポートしましたよ〜。

ほんと毎日が楽しみと苦しみの連続オエー



さて、楽天お買い物マラソンのポイント4倍デーがやってきましたふたご座



イベントバナー



このテディベアの鉢が欲しいのですが、今月はwhat?でお買い物したので迷い中泣き笑い



人気のバラのシリーズの鉢も、5%offで残り僅かですブルー音符






キューポットはクーポンが出ていて、


1000円off+ポイント6倍!




ウィッチフォードの鉢は、ポイントアップ期間中ですブルー音符
うちは2階ベランダに置いてますが、大きい割には持ち運びがしやすいです。





オススメのお花は、冬咲きクレマチスブルー音符




1年前にファーマーズさんで購入したクリスマスローズのグレンダグロスも、とっても可愛くてオススメですブルー音符







寄せ植えで人気のシェリルシリーズの鉢は、残り僅かですブルー音符






園芸ネットの期間限定お値下げ鉢ブルー音符






10%offクーポンが出てる鉢ブルー音符





ポイント16倍




半額のワンスリットの鉢に、春のお花をギュッと寄せ植えにして飾るのもオススメ指差し



半額です♪



人気のフラワーカートとフラワーワゴンブルー音符






そして昨日組み立てて完成した三角屋根の物置飛び出すハート





特に歪みも無く綺麗に仕上がりました飛び出すハート

前板に扉2つがくっついていたので、前板、後板、横板2枚をビスで留めるだけなんです。





お店の方と西濃運輸さんの対応も親切でした。




大容量なので、土、薬剤、DIY用のペンキ、寄せ植え用の水苔や麻布など全部すっぽり入りました飛び出すハート





足にアジャスターが付いているので、地面がガタガタでも大丈夫でした。





あとは使っていかなければ分かりませんが、ディノスさんでも扱ってるので、ある程度は大丈夫かな〜と思っていますにっこり





アパレルのスタッフさんに人気のジュテのスニーカーブーツ。

いつもクッション性があるジュテのスニーカーを愛用してますが、ブーツは今年も買い逃してしまいました笑い泣き

小さいサイズと大きいサイズは在庫があります飛び出すハート





足が痛くならないingのサイドゴアブーツも、22.5cmと23cmのみ在庫があります指差し飛び出すハート