昨日は凄く寒くて、家事も全然捗らずネガティブ


キッチンの流しに置いてあるお皿さえ洗う気になれず、洗う気になるまで1時間くらいかかりました笑い泣き
来週の晩ご飯の献立は、おでん、鍋、シチューと温まるもののオンパレードにしようと思ってますニヤリ


さて、楽天の花遊びさんにおしゃれなアンティークポンプが入荷していて、クーポンが出ていましたブルー音符
荷車と花台も可愛い飛び出すハート


ポイント2倍+10%off


キューポットが再入荷していて、


ポイント2倍+1000円引off




 ​What?outlet



さてWhat?アウトレット那須で、お正月セールとサイコロ割引をやってると教えてもらったので、連休の2日目に行ってきましたブルー音符

日頃のストレスや悩み事を吹っ飛ばすなら、ここが1番ですびっくりマーク





今回は絶対に無駄な出費を避ける為に、前日にインスタで過去の商品をチェックして、自宅の壁のサイズを測ったり、庭と自宅の部屋の写真を4枚ずつ撮影して、それを見ながら自分のスペースに合ったものだけ厳選するようにしました♪

※撮影&掲載OK店舗です。



入った途端、天国みたいで前に進めません笑





こちらで買ったガーデン製品や家具は、とても丈夫なものが多く、長く使えるのでいいんですよー。



史上最大のセールにきました〜口笛





サイコロチャレンジ出来るのは、5千円以下の商品だけで、5千円以上の商品は家具扱いで10%offなんだそう。家具が10%offだけでも凄い飛び出すハート





これ欲しい!

価格不明でしたが、棚の根元を支えるビスが1つ無いB品なので半額でしたびっくり





ガーデン専用商品なので錆びないみたいですが、器が心配なので、器は外して花台にしよっとブルー音符





楽天のこちらも処分価格となってますブルー音符
レビューに素敵な写真があります🤳




この花台も村田屋さんじゃないはてなマーク





ベンチがほぼ半額は凄いびっくりマーク





11月に買おうとしたこちらもありましたブルー音符






そして、今回狙って来たのはアーンのオブジェみたいな鉢びっくりマーク

11月に来た時は縁が欠けてお買い得でしたが、今回は新品に近い状態だったので少しお高めでした。





天秤みたいなオブジェも可愛いよだれ





鳥籠はいっぱいありましたセキセイインコ青









このテーブル欲しい泣き笑い







北欧みたいな木の植木鉢。

黒いテーブルに似合いそうブルー音符





底が浅いので、木の枝を飾ってローソクを立てたり、クリスマスのオブジェとしても使えそうで欲しかったです。





でもアクタスとかでも買えそうはてなマーク






前回買わなかったこの入れ物は、今回は買って行きます指差し







トイレに飾るお花を探すとか、時間の無駄使いをしてしまった爆笑





前回買った、スパイスのフラワーベース。





これもチェッカーベリーとか飾りたいんだけど、ちょっと高くて…。





マクラメのタペストリーは以前店員さんに1番オススメされて、リビングに飾ったら凄くおしゃれだったので、大きいのを買います飛び出すハート






長さは1mぐらい。階段に飾りますブルー音符





動物のコーナーも可愛いブルー音符







雑貨コーナーに潜伏して中々先に進めませんが、






トイレに飾る用にこちらをGET。





リーフさんが買われていたピーターラビットの鉢も沢山ありました飛び出すハート





家具や雑貨が年末に大量に納品されたみたいです。









楽天で気になってたミツバチの鉢がゴソッとありました🐝





マクラメの鉢ブルー音符








色々雑貨がありましたが、ブロ友さん皆さんが買われていたこのヨーロッパっぽい鉢が凄く気になってたので、





スマホのライトで照らしながら、





この鉢をGET。

真っ暗な通路で不審人物みたいでした🔦笑





価格が全然違うシリーズびっくりマーク

左は写真が綺麗で欠品するほど人気ですが、右のショップでは2千円位安く売っています指差し

色はナチュラルブラウンしか無いけど、自分で好きな色に塗ればお得🉐






このピックも近々買おうと思っていますブルー音符

ポイント2倍+10%off


 


英国オブジェも

ポイント2倍+10%off



このフェンスも使えそうブルー音符
ポイント2倍+1000円off


※ナチュラルブラウンは300円offです。



 ​トレジャーストーン



さてWhat?アウトレットに来る前に、メインのトレジャーストーンにも行きましたブルー音符





夕方から雪予報の寒い日でも、お客さんはいっぱい飛び出すハート





石を取る人以外は入れないので、私は待機。

旦那さんが次男の付き添いですが、手が冷たそうスライム





次男はカギ🔑が欲しくて、あまり石は取らなかったようで、長男が沢山取ってきました。





お兄ちゃん凄いな〜と次男が言ったら、

だって石をばら撒いてる横で取ったもん。って爆笑




次男はまだ石が欲しくて、クレーンゲームみたいなのをやりたがったり、





これで石を取りたくてアセアセ






この水晶を割って持ち帰るのもやりたかったみたいですが、





大きくて高い石しか無いので諦めました泣き笑い





綺麗だけど、どうせすぐに投げ合って遊んじゃうしね…。





パンプキンも可愛いハロウィン





那須に着いてすぐに食べたモツ炒め定食、ボリュームがあって850円はお得でしたブルー音符

おしゃれな定食やさんは待ち時間が長いんです〜。





最後はおしゃれなモルタルフェンスでお別れです。






続きは次回プレゼント



ではまた〜バイバイ