先週は京成バラ園に猛突進し過ぎたせいか、今週はもうこれ以上バラやガーデン雑貨のブログを書くのに疲れてしまい爆笑


今週はママ友との買い物記事を書いて終わりにしようかと思ってます笑


そして最後に、園芸ネットの棚卸しセールで届いたものをアップしますが、私が買おうとした時に売り切れてた激安のトレリスが再入荷してるオエー


下矢印このトレリス、立てかけたり支柱として使ったりしたら可愛くないですかはてなマーク
しかも安いっ!




ちょっと前に紹介したベルツモアの花台と鉢のセットもお値下げされてましたブルー音符






さて水曜日は、いつものママ友と出かけたのですが、私が中学校の同級生のお誕生日プレゼントを探さなければならず、相談しながら一緒にウロウロしていましたブルー音符



そして何となく目に入ったのが、ロバの絵が入ったオーパラディという香水やフレグランス。






1番人気の香りはフルールだそうで、ルームフレグランスとかヘアミストとか、とにかくナチュラルだけどほんのり甘いフローラルの良い香りでした。


ただ、元エステシャンの仕事をしていてコスメマニアなママ友が名の聞かないブランドだそうで泣き笑い




このロバ何?雑誌でも見たこと無いわ〜となってしまったんだけど、この人気で再入荷したばかりのヘアミストとかは自分用にも欲しいくらいの、癒される香りがしましたニコニコ





ただ、商品自体はどれも良かったのですが、





2つ買ってギフトラッピングにするとこんな感じで、卵の入れ物みたいなのは流石にカジュアル過ぎる爆笑





プレゼントをあげる同級生は一応丸の内に働いてるので、あまりカジュアル過ぎるのもなぁ〜となりましたが、モノは良かったので隣のお店に…。



そしたら今度は、人気のお店なのかスタッフさんが沢山いるハニーロアのショップがありましたブルー音符



※公式インスタグラムから画像お借りしました。



こちらは雑誌に掲載されてる知名度のある商品だそうで、洗わないトリートメントのヘアミルクとか、





ボディミルクとか、



バッグも目を引きましたが、


香りは良いけど、ちょっとありがちな香りで新鮮さが無いかな〜なんて思ってしまい、ラッピングは素敵でしたが、ロバミルクの方が知名度は無くても商品は良かったんですよね〜。

皆さんならパッと見た感じなら、どちらを貰えたら嬉しいですかはてなマーク



因みにママ友は、割と素朴なラッピングも含めてロバミルクが好みだそうです真顔どーしよ…。



ハッチのコラーゲンも気になったり…。






そしてランチ前にビューティー&ユースにふらりと入った途端に目に入ったサンダルに釘付けびっくりマーク





エル◯スのシプレみたいで良いびっくりマーク

しかも高級カーフスキンが使われていて、見た目も履き心地もバッチリなんですOK



200円クーポン付き♪


試着したらこんなに素敵で、黒を即決しました飛び出すハート


※楽天ファッション通販ページより画像お借りしました。



通販は白が売れてるみたいですが、





私はカーキや白のサテンスカートに合わせたり、デニムにも合わせたいので、黒にしました。





履き口のレザーが狭めなので、普段23cmで幅広(外反母趾)の私の足だと37サイズでもスッと履けなかったので、38にしましたブルー音符





スタッフさんも仰ってましたが、細身なので幅広の方は、ワンサイズか2サイズアップでいいと思いますラブラブ



楽天の方がクーポン&ポイントバックがあるから、楽天で買えば良かったですネガティブ



そして、園芸ネットの棚卸しセールでポチッたものが届きましたが、ベルツモアのミニトレリスの黒が次々と品切れになっていたので慌てて白をポチりました。





黒は完売後、120cmタイプのこちらが入荷してましたが、5本セットや10本セットまで完売してましたが、皆さん何に使うんでしょうね真顔はてなマーク





ウォールバスケットは3千円ぐらいで買えましたが、カートに入れようとしたら在庫なしになっていて、慌てて自分のカートを見たら1つ入っていたので笑

ラス1と分かって慌ててお会計をしました爆笑





スリット鉢のモンローウォークか、




ベルチャームを植え替えようと思っています。





ミニトレリスは、まだバラの新苗のつるが伸びるまでは、こうやって宿根草のガード代わりに使っておこうと思っています。





それでは、2番花が綺麗なヴァネッサベルを見ながら、







本日はお別れです。





ではまた〜バイバイ