今日は息子のプールの振替日なのですが、送迎バスが満杯で取れなかった為、自転車漕いで次男と一緒に見に来ていますにっこり



週2回通って、毎月進級テストを着々とこなしているので、板キックやクロールまでやってきました。

来週の進級テストで3つ合格できれば、12月から始めて一気に10級アップしたことになるので、頑張って欲しいですブルー音符



高学年になったら、習い事に打ち込める時間が少なくなると思うので、今のうちに沢山経験してくれたらな〜と思っていますにっこり




Whats? outlet nasu



さて、Whats?アウトレット那須のレポート第2弾は家具ですブルー音符



こちらのアウトレットは、4つの建物がありますが、私の大好きな3つ目の建物の扉を開けると…。





ここに住みたーい



赤い壁に白い家具が映えて、どストライクなお部屋なんですニコニコ





夏休みの時と比べたら、商品のボリュームはだいぶ減った気がしますが、やっぱり1万円ぐらいで良いなぁ〜と思っていたミニテーブルとかは全部売れてる感じでしたスター





そしてインスタで見て欲しかった、外国のホテルにありそうなバスケット飛び出すハート





何に使うか分かりませんが、横幅40cm程で大きめでお安いのでGETびっくりマーク





なんか外国人の富豪のお宅にありそうなものがいっぱいでした笑





そして4つ目の部屋を開けると、おしゃれな家具がいっばいびっくりマーク





フランス、イタリア、アメリカなどからの輸入品が多く、海外のホテルで使用する予定だったものなどがアウトレットとして入荷してくるので、良いもので溢れていますニコニコ

普通のアウトレットとは全然違うと思いました。






こちらのショーケースとテーブルも、部屋に置いたら絶対おしゃれだと思いますし、





ショーケースが大きいのに安いあんぐり飛び出すハート





以前良いなぁ〜と思っていたランタンが、また入荷してました飛び出すハート





素敵なブルーの縁取りの絵は、600円ぐらいなので買いますびっくりマーク





絵を入れ替えるだけで簡単に部屋の雰囲気が変わるので、模様替えに便利スター






この舟形のシェルフも、3つあったのにタイムセールで殆ど売れちゃったらしい知らんぷり





死ぬまでに、こんなおしゃれなダイニングセットを使ってみたい泣き笑い





だってこのダイニングセットが12万だったら、IKEAや東京インテリアとかと値段変わらないじゃん泣き笑い





そうそう、我が家はリビングのセンターテーブルを探しに来たのですが、このテーブルも素敵。





上に乗ってるミルク缶が、本物みたいなミルク缶でビックリしました飛び出すハート

11000円のミルク缶は、持つと2〜3kgあって重厚感があったので、庭のテイストに合えば欲しかった泣き笑い





壁面の飾りは前と似たような感じ。





そして、来る直前にインスタでチェックしていたセンターテーブルがありましたびっくりマーク





アメリカのSAUDER(サウダー社)のなんだそう飛び出すハート



80cm×80cmで高さ46cmと大きめで、息子とリビングで勉強するのにピッタリだし、子供が沢山傷付けてもその凹凸が風合いとなって良さそうニヤニヤ





スタッフさんが登場してきたので相談したら、うちのソファだとこちらのテーブルか、





こちらが良いと言うんだけど、鏡面仕上げとか綺麗めなテーブルだと傷付いた時に目立ちそうアセアセ





そしたら息子が、蓋を開けてこうやって勉強したいと言い出したので、





スタッフさんが、そんな使い方もあるんだ〜、と大爆笑爆笑



定価7万弱でしたが、38500円でGETしましたびっくりマーク



ニトリでも重厚感があるテーブルだと、3〜5万するので、いいお買い物でしたスター



ていうか、木のテーブルってリビングに置いたら凄く良くてハマりました飛び出すハート





こんな飾り棚もあったのですが、ママ友に見せたら、これ欲しいびっくりマーク

と言ってました笑





と言うことで、テーブルは旦那がお会計して車に積みに行ったので、私はこの雑貨7点と絵を購入して帰りました飛び出すハート





全部で税込22000円。

定価の半額で買えた感じですにっこり





大物のガーデンテーブルとかがあったら、鉢は買わずに大物買ってたんですけどね〜。

ガーデンテーブルとかは、入荷したらすぐに売り切れちゃうみたいだし、1点物なのでタイミングがありますよね〜飛び出すハート




​ランチはSLランドへ



アウトレットに行く前に寄ったのは、子供が大好きなSLランド。






SLが頼んだ食べ物を運んで来てくれます飛び出すハート





我が家は、ジンギスカンと焼きそば、お子様セットを頼んで、





焼いて行きまーす。






昔ながらのお茶やご飯のセットがいい感じラブラブ





子供の遊べるスペースが沢山あって、ジオラマもできるので、子供達はここから離れません笑





ここはお会計の場所ですが、別館にも色々なアトラクション?があります笑





これ全部回ると、結構お金がかかります爆笑





我が家のソファは、IKEAのこれと同じ感じなので、白いクッションを置いてこんな雰囲気で置いてますスター





購入したバスケットは、友達が来たら荷物を置いてもらおうかと思ってましたが、





次男にこんな感じで遊ばれてます泣き笑い





ショック〜笑い泣き



What?アウトレットは、那須と軽井沢にありますので、掘り出しもの探しにオススメですよ〜。





ではまた〜バイバイ