来週から子供達が春休みに入るので、今週はママ友とランチや洋服を見に行ったり息抜き三昧でしたよだれナイフとフォーク



今日は美容院でカラーリングハサミ

16年間お世話になってるTAYAさんで、バイオレット系のカラーリングをしてもらいました。

毎年発売される、桜の香りのシャンプー&トリートメント、店頭では完売してました🌸





TAYAのシャンプーは、調香師さんの腕が凄くて、スパに行ってるような素敵な香りがします。

商品開発部に、元コスメデコルテさんで活躍されていた方も携わっているので、品質も良くオススメですニコニコ



私は毎年買って、家族やお友達にプレゼントしたりお土産で渡したりしていますラブラブ




​Whats?outlet nasu



さて、先々週末に行ったWhats?アウトレット那須のレポですブルー音符





春休みになったら渋滞で大変そうなので、一足お先に掘り出し物探し飛び出すハート






入口前が豪華スター





そしてこれびっくりマーク

コベントガーデンにそっくりな花台は、少し錆びてたけど6800円と定価の半値ぐらいだったので、即決でレジに移動ダッシュ





前からこの花台狙ってたんですよ〜ラブラブ






そして、何これ爆笑

お化け屋敷みたいなオブジェ(笑)





店内に入ると、キッズのもこもこルームウェアが可愛いラブラブ





ジョーロとかヤバいでしょー泣き笑い





内側にプラスチックが付いてる、ジョーロ型の鉢カバー。





ヤバいアセアセ

黄色い花瓶にベアが乗って笑





オブジェ好きの人が発狂しそうなコーナー飛び出すハート





貴婦人みたいなうさぎは、リーフさんちで見た気がする指差し飛び出すハート





破壊力凄過ぎのコーナー爆笑





あちこちから、キャーとかワァ〜とかお客さんの悲鳴が聞こえてきます笑







これ安いブルー音符

ムスカリとか植えたら可愛いかもニコニコ





ピーターラビットのミント色の鉢が可愛いラブラブ




リーフさんやRさんちに似合いそうびっくりマーク





Rって書いてあるから、Rさんに勝手に送りつけちゃおうかと思いました爆笑爆笑



そしてホーローの鉢カバーは、大株のラックスを植える為に買って行きますブルー音符





そしてママ友が、なんで買ってこなかったの〜はてなマーク

と残念がってた、タイみたいな花台。





逆さにすると花瓶にもなるみたいだったし、買えば良かったかなアセアセ





可愛らしいカゴが千円台とお得で、何を買えばいいのか迷う〜もやもや





うさぎのオブジェも可愛いラブラブ





東洋石創さんのブリキのピッチャー、これは錆びないから買うびっくりマーク





このウォールバスケットみたいなやつは、黄色いお花を植えたら可愛いかも飛び出すハート





スパイスさんのブリキ鉢は、ラックスを植えるのに便利なので、買っていきますスター
今はDAISOのそっくりなブリキ鉢にラックスを植えてます飛び出すハート




次の建物へ移動ダッシュ





ヤバいわ〜泣き笑い





リーフさんが買われたバードバスびっくりマーク





このラバーみたいなプラ鉢に、夏越しラナンキュラスを植えようかな〜と思ってたら、まさかの穴無しでした笑い泣き

ママ友にドリルで穴開ければよいじゃん、て言われましたがアセアセ





あちこちから、可愛い〜びっくりマーク

と悲鳴が聞こえます笑








品数多過ぎでしょ爆笑





IKEAみたいなスチールのバスケットも。





ZARA homeみたいな素敵な食器もありましたにっこり





後半は次のブログに続きますダッシュ




​楽天ポイント5倍デー



本日楽天ポイントが5倍デーなので、人気のガーデン雑貨のご紹介を飛び出すハート



この折り畳み式の花台は我が家にもありますが、便利で見栄えが良いので凄く売れていますブルー音符



 


新作の小さめの花台も人気スター





あとやっぱりこのカートは、タイヤもちゃんと動くし、レビューも良いので、カペラの花台と同じぐらい今月1番売れてましたにっこり





品のあるナチュラルガーデンを目指すなら、このカートも素敵ですよね飛び出すハート





木製で真っ白なカートだと、園芸店みたいになっちゃいますねニコニコ





このコベントガーデンの花台も可愛過ぎる
飛び出すハート


この黒いのを、玄関か庭に置きたいです飛び出すハート

そして、今週すごいな〜と一目惚れしたこのアイアンのトレイが可愛いよだれ

今日こそバラに肥料をあげようと思いますにっこり


ではまた〜バイバイ