最近の週末は、園芸店に行く機会がとても増えましたニコ


先週末も園芸店に寄った後に、春物アウターを買いに行くつもりが、園芸店に2時間もかかってしまいアセアセ
もちろんハシゴです…


結局アウターを買う時間が無くなりました笑い泣き


先々週購入したばかりのプリムラシャビーのカシス色ラブラブ




美味しそうな色で、ナメクジが食べたくなる気持ちも分かります酔っ払い




1番濃いお色を選びましたキラキラ


それと珍しいネモフィラペニーブラック。




蕾がクルンとなって一目惚れラブ


ハーデンベルギアの手前のカシスがかった苗と一緒に購入。




小さな籠に4個しか入らずギュウギュウでしたが、まとめて持ち帰りました。




ネモフィラペニーブラック、ハーデンベルギア、プリムラシャビー、オスペオスペルマムアキラです。


最近作った寄せ植え達と並べてみました馬馬





このハーデンベルギアも、ピンクがかった紫で素敵ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




リビングの窓からは、籠の寄せ植えが後ろからこのように見えて、オスペオスペルマムアキラがまた可愛いのですガーベラ




そして、アネモネ絢香アネモネ凛々花の寄せ植えも作りました。




曇りの日はお花が少し閉じていましたが、晴れたら綺麗に花びらが開きましたラブラブ




本当はピンクのアネモネだと思って蕾の状態で買ったら、両方とも赤だったのですがアセアセ




とても可愛いかったので、冬の間咲かずに軒下で過ごしていたパンジー&ビオラ達と合わせました。




アネモネ凛々花は、バイカラーレッド&ホワイトと言うそうです。
大輪のオステオスペルマムアキラとの相性も良いですブルー音符


FENDIのバッグで、こんな目のがありましたね




モンスターみたいグラサンハート




朝起きて赤いアネモネを見ると、とても元気が出ます赤薔薇


では黒猫