皆様こんにちはニコニコ最近食べたおやつはこれおねがい


以前お勧めされて買ったこのホットチョコレートは可愛くないお値段だったのに甘くないしあまり美味しくないガーンまぁそんな時もあるよねキョロキョロ


(クリスマス用の☕️が大きい分欲張って沢山飲みたいから未だに使ってるのは見て見ぬ振りしてもらえると助かりますテヘッてへぺろ)







 たまーに飲むアールグレイとビスケットはイギリスのロイヤル御用達FORTNUM & MASONの物でここの紅茶は以前から好きなので良いんだけどビスケットは期待してた分美味しくなくて少し残念😢

これもお値段結構したのでガッカリガーン


パサパサしている🍪のはあまり好きじゃないんだガーンアメリカのが好み🇺🇸飛び出すハート


そうそう再来週にショートトリップ予定だったけど何だか面倒くさくなってきてキャンセルするかも〜おねがい


そして明日明後日は週末だからゆっくりしたいと思います音譜 皆様いつもありがとうございますアップ


皆様も週末リラックスしたり楽しんだりしてまた来週会おうね〜ドキドキ




スターまったねースター



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する