一番好きなドーナツ

 

 スタバのチョコやキャラメル系のドーナツ🍩が一番好き😊そういえば日本にいた時は良く食べてたけど🇺🇸のスタバではいつも違うものばかり食べてるな指差ししばらく食べてないことに気づく、、、ガーン


でもこのドーナツ食べてる時は本当に美味し過ぎて幸せ🍩ラブ


あとね、昨日いいねをつけてくれたとあるブロガーさん🩷のほんわか可愛いブログを書かれていて大好きなんだけどいきなり投稿が見れなくなり心配と少しがっかりしていた所に昨日いいねして頂きありがとうございました😊元気なら良かったウインク大きなお世話でしたらごめんなさい💦けど嬉しかったですラブ


皆様にもいつも感謝キューン愛飛び出すハート


 

 立ち上がるまったねー立ち上がる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する