皆様こんにちはニコニコ最近見た映画について良かったから書くね口笛二つともに私が仲良くしてもらってると勝手に思ってるブロガーさん方が観た映画なんだおねがい


まず1つ目はMさん(失礼だったらごめんなさい)

'沈黙の艦隊' でこれ観たかったのに夫に言ったらなんとAmazonプライム入ってなくて残念😢(戦争物は好きだから観たいので諦めずにチェックしてそのうち観れるといいな)


2つ目に⭐︎さん(失礼だったらごめんなさい)の

A Man Called Otto(オットーという男)こちらはネトフリで観れたよ指差し


トムハンクスは演技上手だから好きな役者さんの一人おねがいネタバレになるからあまり書かないでおくけど


人は一人では生きられない


というのが伝わる映画だよね🎬久々にとても良い映画で乾いた笑い泣き私の心にジーンとくる映画でした口笛そしてオットーは人の良さが最初から出てるよねーひらめき嫌われ者かな?むしろ頼りにされてない?と思っちゃった指差し


皆様も何かジーンとくるいい映画を見たい気分の時はまだ観てないならこれ観てみてもいいかもラブ


共有してくれてありがとうございますおねがい






話は変わるんだけど昨日TVを観てた時にCMでビヨンセが出てたんだけどめちゃめちゃ肌が白くなってて顔も変わってリフトアップ?し過ぎなのか表情が全く動いてなくてしばらく見てなかったからかもだけどなんだかどんどん白人に寄せる容姿になっていてビックリ🫢‼️(なんだかマイケルジャクソンを思い出してしまった)

最初ビヨンセって気付かずで本当にビックリしたよーガーン


ビヨンセくらいパワーを持ってもある意味白人至上主義みたいなものってあるんだなと思ってしまい何だか私の気持ち的には残念😢だった指差し


人種なんか変えられないのに日本人でも沢山白人に近づく様な不自然な整形してる子達を見てきたけどそれでも白人から見たら普通にアジア人だよ!これが現実だけど自己満足で本人が幸せならまぁ良いのかもね

でもさそんなに自分の人種が嫌なのかな?って思ってしまうんだ(有名人なら影響力を考えてほしい)それって自分や自分の周りや家族までも否定してるのと同じだと思う私は頭硬いかもだけど

あまりにもやりすぎだと何だか結構闇深いよね〜と思った私でした絶望


でもそれで自分に自信がつく??のなら自由だから良いのかもだけど🗽ただあからさまにだと見ていて私が勝手になんだけどとても寂しい気持ちになってしまうんだよね💦


だってそのままでいいから(そのままと言っても身だしなみは大事)


前にも書いたけどだからビヨンセはあまり好きじゃなくなったんだ、言動がなんだかねで💦(ファンの方すいません私の勝手な独断と偏見)

既に皆に白人になりたいのかと言われててお母様は怒ってたようだけどあそこまでやってたらそりゃ言われちゃうよ💦



皆様いつも来てくれていいねやフォロー等もありがとうございますキューン飛び出すハート


スターまったねースター