皆様こんにちはニコニコ昨日は友達達と6人でお食事して来たよ口笛内2人は初めましてで父と娘なんだけどめちゃくちゃ仲の良い親子で娘さんは20代前半位なんだけど本当に良い親子だったなおねがい


可愛いタトゥーだったから私も今探してるから紹介してって言ったらなんと違う州でやったから遠すぎて却下ガーン

あと日本でのタトゥーに対する意見とかあまり良くなくて温泉やプールの話したら驚いてたびっくり

アメリカ人からしたらえ?そんなん個人の自由で関係ないじゃん信じらんない!ってなるよねーひらめきまぁ文化の違いだよねって話してて指差し


テーブル担当は可愛いノリノリの女の子でいちいち色々と褒めてくれる子泣き笑い制服もヘソだしに胸元がっつり開いててデニムショーパンだからセクシーHootersみたいな感じかなラブ(Hooters好きには嬉しい)


そして話は私がアメリカに来てのカルチャーショックの話などをしたりして

例えば知らない人同士でも普通に挨拶したり話したりする事とかが🇯🇵でもあるけど、こっちは当たり前にあって何ならまるで昔からの友達かの様にいきなりとか大声で話しかけてくるよね〜って笑い泣きたまに人が多い場所とかで微妙なシチュエーションだとまだ見極めるのが必要でえ?私に言ってんの?って確認してから話しちゃうわてへぺろって言ったらまじでーって爆笑してたけど🤣だって人多いともしかして違う人に言ったのかもとか思うよねキメてる

で文化の違いだよね!って話していて泣き笑い


あとはアジアでもそれぞれ言語違うからって言ったらそれも少しビックリしてて(結構それ知らない人多い)だから日本と中国の漢字だって違うよって言ったらまたまたビックリしてた🫢‼️文化も全然違うしとも言ってウインク(どんだけアジアの文化知られてないんだろうかと思っちゃうけど特にここはアジア人自体少ないから仕方ないかもだけど💦)


帰りにはありがとう、違う文化を知るのが好きだし話して楽しかったと親子に言ってもらえて照れ

私達もめちゃ楽しかったニコニコ(いつもの友達達は書いてないけどいつも通りな感じおねがい)←大雑把すぎる説明でごめんねてへぺろ










↑このMOZZARELLA CHEESE BITESが美味しかったよ口笛





こんな夜でした飛び出すハート最後にネットで見つけたこの可愛い写真で癒されてね↓はぁー可愛すぎキューン愛









ラブまったね〜{emoji:067_char3.png.ラブ}