皆様こんにちはニコニコそういえば先週話してた小旅行が言い忘れてたんだけど先週あの後に急遽変更になり相手が仕事で数時間のみの滞在しかできない+1週間早まったからあまり忙しいのは嫌だから夫に数時間だけ行ってもらって結局私はお家にいることにしたんだ🏠


🐶も長時間は可哀想だしね指差しドイツ🇩🇪では犬を6時間以上お留守番させるのは虐待になると聞いたことがあるけど本当かな?


あっ、あとねわたし以前に出した港区女子のタイトルで女友達の事を書いたけどやはり私の使い方間違えてたみたい💦


私達は以前港区に住んでたし(その子はずーっと今でも港区住み)

いつも六本木、麻布十番、芝公園、赤羽橋、西麻布や白金ら辺で遊んでたから港区女子と書いたんだけど

どうやらやはり意味が違ったらしい💦(それすらも知らない笑い泣き)


本当の意味を知ったけど人のやってる事だからぶっちゃけどーでも良いし知り合いでもないから私には全く関係ない世界だしでまぁさ何でも良くない?そこには何の感情もないんだけどウインク


実際はへーそうなんだと最近のX情報で知った私指差しでも今だにハッキリとは分からないのは彼女達は自分自身を売ってるの?それとも食事するだけ?なのかは未だによくわかってない私💦まぁ関係ないから何でも良いんだけどさ

でも間違えて友達をそう書いてしまったなんてある意味友達にはごめんね🙏港区女子の意味を勘違いして使ってた(港区に住んで遊んでる女子を言うのかと思ってたからね笑い泣き)知ったらきっとブチ切れ案件だわ笑い泣きセレブな奥様なのでね


なので一応ここで訂正しときますひらめき




照れまたねー照れ