皆様こんにちはニコニコ昨日夫とドライブ中に前の車がいきなり速度落としノロノロと車線変更してきて(車線の真ん中をトロトロ走ってる)うざいし危なかったから夫がクラクション思い切り鳴らしたらその車のドライバーが車内のミラー越しから私達を見てジェスチャーしてきて目があったから私もとっさに中指立ててやったんだけどあまりに瞬間だったから実はそれが中指じゃなく人差し指だったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(画像はお借りしてます)


まぁお互い車内だからそこまで指が間違えてるとか見えてないだろうけどまじ私ウケるー🤣(あの瞬間に人差し指のが中指より早く立てられるし車内だから見えないだろうと頭をよぎったんだ)

その後夫にそれ見せて2人で爆笑しちゃったニコニコ


私の住む州は結構酷い運転するドライバーが多過ぎてたまに車道走ってる車とかあるくらい💦もう自由すぎだろ指差し




またねー笑