皆様こんにちはニコニコ今日はね


顔に肉がつかない人が羨ましい指差し

私はすぐ顔についちゃうのショボーン少し前から体重を5キロ程増やそうと今頑張り中なんだけど何が嫌って顔にすぐ肉がつきまんまるパンパンになるところガーン


大泣き本当に嫌ガーン大泣き

ネット見ていたら見つけたこの方を私は知らなかったんだけど、どうやらお笑い芸人らしいんだけど名前は餅田コシヒカリさんという方らしいニコニコ

(日本で今有名なのかな?)

そしてこの方なぜ顔がこんなにスッキリしてるの?本気で本当に羨ましい限りおねだり


(画像はお借りしてます)


写真がちょっとセクシー過ぎたかなキメてるまぁいっかニコニコ



立ち上がるまったね〜立ち上がる