皆様こんにちはニコニコ聞いて聞いてー♡実は夢でなぜか大谷選手と私が座って話してるんだけどキスするのチュー(たかが夢でもファンの皆様ごめんなさい🙏)

しかも2人だけではなくどう見てもどこかの家の様な?レストランやバーなのかな何気に人が沢山いて、それである男性が来て堀江さんが話があるって言ってると言われて小さい小部屋みたいな部屋の前に行くんだけどあのホリエモンで、お金用意できなかったと言われえ?用意してないの??私あなたと話すつもりないから!とbitchな事を言ってホリエモンに放置プレイをするという変な夢でした…なんだこの夢は爆笑ホリエモンと私は一体どんな関係?笑い泣き(ホリエモンファンの方ごめんなさい🙇‍♀️)と言う夢だったんだけど何だか大谷選手のファンになっちゃいそうな単純な私ラブ

少し前に大谷選手のドキュメンタリーがこっちでやっていて観たからかも看板持ち努力家だし思考も素晴らしくスタイルも良く格好いいのに笑った顔は可愛い〜💯



皆様も有名人とデートなどする夢をみたことありますか?ワクワクの何だか楽しい夢だよねキューン

でももちろん夫には㊙️飛び出すハート



ラブまったねーラブ