皆様こんにちはニコニコそういえば日本一時帰国中に夫と母と行ったGU口笛ユニクロと間違えていたんだよねレジで気付いたのキョロキョロだってそこ私の知る限りでは以前ユニクロだったからびっくり知らぬ間にGUに変わっていてビックリだったけどそれにしてもGU前より値段高くなってないかな??

でも相変わらず優秀だよね口笛今回細かい物なども買ったんだけどとりあえずそれらは省いて良かった物達をご紹介おねがい


これは三色買いした商品でラインが綺麗でお勧めネックレスが引き立って可愛いしデニムを合わせてシンプルにが好き↓こちらは暑いからこれ一枚でブラも要らずで普段着には最強だよね口笛



これは色が好き↓




このパンツ部屋着にめちゃ楽🩳↓




このデザインは実はあまり好きではないんだけど車生活の🇺🇸でこういうの使えるよね!あと取り外しできるのも便利で私は大体携帯📱入れるのみ使ってあとは外しちゃってる事が多いんだけど↓




こんな感じでGUで買って良かった物でした口笛まだ日本からの荷物が届かないーあせる早く届いて欲しいなキラキラ



ドキドキまたね{emoji:ドキドキ}