いま気になってること

 

 ここは郊外の住宅地だし色々あって便利だけど広すぎて街レベルにしてはその大きさも住んでると慣れちゃうから飽きるキョロキョロ大きすぎるから敷地内は歩いて行ける距離ではない❌長年東京のど真ん中で(23区内の中でも特に活気ある便利な場所という意味)気楽に暮らしてきたからこそのこれは好みの問題だけどやはり私は都会が好きだからもっと都会に住みたいという我儘が出てきちゃう(治安の問題とかあるし🔫🇯🇵とは違うからまた難しいんだけどね)ここはすごく人気あるコミュニティで住みたい人沢山居るから夢を壊すようで申し訳無いけどない物ねだりなのかな(たまに夫にもっと何でも歩いて直ぐに深夜でも気楽に簡単に行ける距離が良いからもう嫌ー‼︎って言っちゃうんだごめんねだし感謝してるんだけど赤ちゃんぴえん)あと平和過ぎて落ち着きすぎて老けそうで嫌ー笑い泣きもっと刺激が欲しいかもニコニコ私的に人間はある程度の緊張感やストレス等って必要だと思うんだよね照れ例えば極端な例だけど働いてると顔の表情が良くならない?反対に引きこもって何もしてない人とかはどこかポーっとしてる表情というのかな?やはり違うよねキョロキョロだからある程度の刺激って大事だと思うんだよね、私はウインク

皆様はどう思う⁉️口笛




チューまたねーチュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する