皆様こんにちはニコニコ今日は🎃ですね口笛でもうちはどうしようか悩み中なのキョロキョロ実はね最近夜のピンポンダッシュが頻繁にあって赤ちゃんぴえん夜だから子供じゃない?だろうし犯人がわからないから余計に🎃を良いことにうちに近づいてほしくない👎だから今年は何もしない方がいいかなーなんて考えてたんだムキー泣くうさぎ泣(以前うちのドアスコープ外してた覗き野郎と同じ人かもしれない)でもね深く考えてみるとよく見る子がいてそれは高校生くらいの近所の男の子(もちろん若過ぎるからまさかとは思ってるけど)いつもうちの前を1人自転車でフラフラしてるくらいなんだけどね🚲まぁ全く関係ないかもしれないし人を疑いの目で見るのも嫌だからしたくないし決めつけたくもないから(自分が間違ってるかもしれないしあまり決めつけたりしないように気をつけてるんだ物申す煽り歩く)でも心当たりみたいなものがあるとするなら唯一それ位かなって話なのキョロキョロただ自分で振り返って考えてるだけの話ねニコニコまぁこの話は置いといて、、、


日本の皆様は一足早く楽しめたかな?まだの方も私の分まで是非楽しんでね口笛皆が気持ちよく楽しく過ごせるといいよね🎃




ラブラブまたねラブラブ