皆様こんにちはニコニコ昨日は夕食にイタリアンレストランに行ったりスーパーに買い物に行ったりしたよ口笛

久々に懐かしいMSGMのTSHにデニムにバーキンでシンプルにおねがいレストランの🍑ピーチサングリア🍑が私好みだったな
















この黄色🟡の👜もやっぱ買っとこう!になって買っといた口笛お花も買ったけどもっと買えばよかったな💐

あとキャンドルが大好きな私はアメリカはキャンドルの種類がものすごく沢山ありいつでも何処にでも売っているし安いのが嬉しい口笛敷地内のスーパーで買ったこのキャンドルの香りが好き二つとも良い香りなんだラブ緑の方の香りは特に好きでユーカリとミントでスッキリした香りだから朝ヨガや瞑想するときに丁度いいなと購入🧘‍♀️

マスカットを間違えて二袋も買ってしまったよー(レジでスタッフと話してたから気づかなかった笑い泣き)まぁいっかでそんな時もあるよねてへぺろ

最後の写真のミントが美味しいからお勧め

今回はなんだか甘いものばかり買っちゃったなー


ドキドキまたねドキドキ