皆様こんにちはニコニコ昨日はお買い物しにあちこちに行ってきたよおねがいそして夕食は軽くCAVAに行ってきましたウインク






このジュースね、きゅうり🥒とミントとライムのジュースでさっぱりしていてものすんごく美味しいの😋

そうそうもちろんトレジョにも行きPumpkin Caramel Kringleを買ってみたよ口笛ウィスコンシンで手作りされてるらしいニコニコ








食べたけど味はあまり好きじゃないかな笑い泣き悪くはないけど好みの味じゃないキョロキョロスタッフに聞いた時にそのスタッフはこれをまだ食べた事ないからわからないけどこれの前に売ってたのは好きだったけどどうなんだろうね?と言ってたから何だか微妙かもしれないとは勘付いていたんだよね真顔





このジェルは日本で言うならオールインワンフェイスジェル的なやつで早速昨日試しましたが簡単で保湿もそんな悪くないかなと思ったよ!でも保湿大好きな私には少し何だか物足りないのかな?けどさっぱりが好きな人には丁度良いと思う!面白いのが緑茶を使ってる所だよね🍵


昨日も服はただのスポーツウェアにコミュニティ名が書かれたTシャツを着ていたんだけどレジで若い女の子で二人組のギャルがいてあなたの服装好き💕って言ってくれたんだけど昨日は結構適当な格好にどスッピンでいたから絶対清掃員かなんかと間違えられそうだと思っていた私指差しだってコミュニティ名が書かれてる服って例えば六本木ミッドタウンに住んでる人達が六本木ミッドタウンと書かれたとてもカジュアルな服を着ているのと同じでそれって建物の警備員とか清掃員の制服みたいじゃない?ひらめきだから自分でもそう見えるなーと密かに思っていたんだよね(住人達はもちろん愛用してるの笑い泣き)でも褒めてくれると純粋に嬉しいから良かったけどラブ(注、清掃員やビルの警備の仕事を馬鹿にしてるわけではないのでどうか曲げて受け取らないで下さいねニコニコ私的にはどの仕事も働く事って大変な事だけど同時に素晴らしい事でもあると思うからそこに上下は全くないと思っていて何よりどの仕事も社会や人の役に立ってる事は本当に素晴らしいと思うから)

その後も買った商品についてこう食べると美味しいよねと情報交換したり私の住んでる場所が(服に書いてあるから笑い泣き)いつか住みたいとあそこすっごく素敵だよねと言われたりしておねがい

昨日はそんなごく平凡な主婦の一日でしたニコニコ



ドキドキまたねドキドキ