皆様こんにちはニコニコ私はリファ製品が好きで色々愛用してるんだけどアメリカに来てからReFa GRACE HEAD SPAが壊れてしまい悲しいえーんただでさえこっちヘッドスパの店ないのにーえーん シャワーヘッドは一番最初の型が出てすぐに買ったけど水圧が弱くて結局使わなくなっちゃったキョロキョロカートリッジは何本か今だに一度も使ってないのが結構あって放置状態だけどてへぺろでもローラーは良いよね!身体にはカラットを使ってS CARAT RAYは顔でと使い分けてるけど特に顔用は必需品ラブ持ち運びにも軽いから良いし🙆いつも飛行機の機内にも持ち込んでフェイスマスクしながらコロコロしてるんだおねがい母にも出たばかりの頃に誕生日プレゼントで送ったら喜ばれたな口笛カラットだと身体には良いけど顔には大き過ぎるもんねびっくりPAOも使用時は誰にも見られたくないくらいひっどーい顔してるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きやった後疲れるからなんだか効いてる気するよねウインク今でもたまに使うよ口笛




ヘアアイロンはヘアビューロンの巻き髪用とストレートアイロンのどちらも昔から愛用中口笛どちらのブランドも偽物が出回ってるから絶対に安くなってるのは買わないびっくり正規店等の信用出来る店で買うのが絶対だよね!だっていくら安くても偽物なら意味ないもんショボーン

髪が痛まないと謳ってるけど確かに安い物に比べれば髪が焼ける様な水分がなくなってパッサパサな感じになる感じはしないからやはり良いのかも?と思うけど口笛

でもDysonも良さげだよね〜おねがい



またねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部