皆様こんにちはニコニコ昨日は友達カップルと夕食に行って来ました口笛先週に来週末は皆で遊ぼう!と話ていたのでいつものジェシー夫婦や他友達も誘うつもりでしたが今週になっていきなりマイクがやっぱり自分達だけの四人にしようよとなったので急遽私達4人で夕食する事になりましたニヤリマイクが決めたお店はロコのマイクお勧めの日本食+ハワイアンのお店で雰囲気抜群!料理も美味しくテラス席も雰囲気良かったけど暑かったてへぺろ付き合ったばかりの彼女はナタリーポートマンに似た顔で目を青目にしたナタリーポートマンって感じの彼女ラブ今回で会うのは2回目(わかりやすくここではナタリーにするね)ゴージャスな見かけによらずすごく癒し系美人なの音譜飛び出すハートナタリーもロコだからドアスコープ事件の話を聞いたら聞いた事ない!ってマイクも言ってて何それ気持ち悪いね👎って話してたプンプン














今度は家に来てよマイクとナタリーに言われてこっちも招待するねとなりとっても楽しい時間でした😃マイクもナタリーもすっごく楽しかったって言ってくれて私達も楽しんだし良かった照れそして何が嬉しいってアメリカ人達は必ず私の服を褒めてくれるの!友達は勿論だけど知らない10代の女の子達でさえあなたのセンス大好き!とか声かけてくれる口笛ラブ良い文化だよね!

来週は皆でどっか出かけようねーと話して解散しその後DQでストロベリーシェイク🍓🥤を飲み帰宅口笛あー楽しかった!そして爆睡笑い泣き今日は夜にジェシー夫婦からお誘いがあったけど昨日の疲れがあるから断り一日のんびりしたいと思いまーすてへぺろ


それでは⭐︎