20070814215143.jpg

こんばんは星空

昨日、漬けこんでおいた肉を焼いて食べましたナイフとフォーク

柔らかくて、味もしっかりついてて美味しかったですニコニコ。 材料の八角は頻繁に使う物ではないので、袋で買って余ったら冷凍保存ペンギンしています。

あっΣ(゜□゜;) 写真撮るの忘れちゃったビックリマーク 今日のブログに載せようと思ってたのに…あせる


という事で、今日は岩手で買ってきたものを載せます。


岩手のお土産といえば?
かもめの卵ですよねキラキラ

最近はミニサイズや季節限定のものや紅白のものなんかもありますクローバー

あと東北限定のぷっちょ(さくらんぼ味さくらんぼ)とピンキー(さくらんぼさくらんぼミント味)です。

きっと東北ならどこでも買えそうですが(笑)。

お子さんのお友達へのお土産にはいいのではニコニコ


今回は買ってきませんでしたが ブーケ1ごま擦り団子ブーケ1 もオススメですグッド!