同居人がエアコンをつけて、ドアや窓を閉め始めた!


『部屋の中の暑い空気を外に逃がしてから窓閉めなよ!』座ってお昼を食べ始めた。


同居人

『………………………』


『私の顔、見て玉の汗かいている。窓閉め切ったら暑い!』


同居人

『だから何!』

ざけんなよ!お前明日から入院だろ。私に世話になるよなぁ。生命保険の診断書とどないぞ。着替えとかあるよなぁ。手術後の連絡とか!


『髭剃りと充電器をスーツケースに入れな!』


同居人

『明日入れるなからいい!』

(いつも忘れますよねぇ!届けないから)


ハンバーガー、レットペッパーチキンも2〜3回噛んで飲み込んでいる。

看護師に怒られたよねぇ。

30回くらい噛んでから飲み込むように言われたらしい!コレでは胃が破けますよ!胃3分の2切除。

残り3分の1の生活!


コレでよく噛まないと胃が破ける!


胃がん!