2024年4月から
長男→私立高校2年生
長女→中学1年生
末っ子→小学2年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


6件目

こんなにたくさん脂肪吸引のカウンセリングしている人いるかわかりませんが笑い泣き

ここのカウンセリングは夕方しかやらないようでどうしようか?迷いましたが行ってきました目



さて紙の問診票を記入後
個室に通られて着替えをしてから体重測定

朝違う美容整形で脂肪吸引のカウンセリングをしてた時体重よりも3㌔も増えてた

ランチに食べたのはこちらスプーンフォーク
先生が来てくれて
太ももと二の腕どこを取れるか?
脂肪と筋肉を触って説明してくれて、次にパソコンがある部屋に移動して
脂肪吸引のカウンセリングが始まりました
カニューレの話やダウンタウンの話等
私の場合は太ももの内側と後面にかなり脂肪があるのでここを取れば変わる
ただ前面は筋肉があり、ほとんど脂肪がないから前面はなしなりました

まず太もも
二の腕
サポーターはかなり安い感じ飛び出すハート

ただ自分が脂肪吸引をしたい日にちにここのクリニック4日間の長期休みを取られるみたいでガーン
どうしようか?迷ってます