2024年4月から
長男→私立高校2年生
長女→中学1年生
末っ子→小学2年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


2件目目

個人の美容形成

まずタブレットで問診票を記載後

処置室みたいな場所に連れて行かれ、紙ショーツ、紙ブラをつけて先生が来るまで待つ

隣で男性が脱毛していてカーテンで仕切られている感じでちょっとヤダだった

先生が来て脂肪吸引の部位を見て、

詳しい話は違う部屋でと言われました目
着替えて違う個室へ
クローバー麻酔の先生は他院で勤務しているようで脂肪吸引は土日が多いみたいで
私的には平日希望なのでちょっと合わないかなぁ

先生からタブレットで脂肪吸引についての説明をしてくれました 
見積もりはこちら
太ももと二の腕合わせて205万534

絶対必要なもの 
太もも134万3100
二の腕67万1000
やはり2箇所で200万ぐらいになるのでここもなし