2024年4月から
長男→私立高校2年生
長女→中学1年生
末っ子→小学2年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


暑くなってきましたねあせる
去年から考えていたこと太ももの脂肪吸引
もっと若い時にしたほうが良いと思っていたし、
自分も全くやる気はなかったのですが目
やはり末っ子がまだ小学生だから『プールに連れて行って欲しい』と言われます
太い太もも見せれないガーン
できれば腹部や二の腕もやりたいと思いながら
二の腕はやはり日頃から使うし、手が挙がらないとか浮腫が出て白衣が切れないと困るから迷う
腹部もくびれがほしいと思うがプールで水着になれば隠せるからいいかなぁと
とりあえず太ももの脂肪吸引カウンセリングの予約しました

もしやるとしても秋ぐらいに予定
だって夏は暑い日の耐えられないし、だから今年の夏は水着なるのかはてなマーク微妙
脂肪吸引予約取れるかわかりませんがはてなマーク