2024年4月から
長男→私立高校2年生
長女→中学1年生
末っ子→小学2年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


わたしのパート20日給料日ですが
土曜日なので前倒しの19日されていると思いアプリで確認
だいたい夜中には更新されていますが、朝の7時になってもパート代の入金なしガーン
9時に確認しても入金なしガーン
あれあせるなんで入金されないの
私が19日お休みだったので、職場の人に
『給料明細貰いましたか?』聞いたら
『貰った』との返事えーん次回の勤務の時に聞こうとしたら昨日職場の方からLINEが来て
無事に解決てへぺろ
しかし今まで給料が入金し忘れなかったになぁ
いつ給料入るのかなぁはてなマーク